カテゴリ:イベント( 48 )

今週末の日曜
4/17 はDEROSA試乗会です!!
e0138781_13415056.jpg

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

■ 日時 : 4/17(日) 11:00 ~ 15:00ごろ予定

■ 場所 : フリーダム岡山店

《試乗車予定》
・SK Pininfarina  カラー:BLACK RED MAT    サイズ:46
・NICK       カラー:White RED Glossy   サイズ:48SL
・AVANT     カラー:Black/RED サイズ:39SL
・Idol        カラー:Black Matt サイズ:47SL
・Idol        カラー:WHT/BLU Sky Glossy サイズ:52SL
・NEO PRIMATO カラー:Blunotte サイズ:50
・KING-XS カラー:White Lumia サイズ:49SL
・PROTOS カラー:BLK_MAT サイズ:49.5SL

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
天気が良くなるといいですね~

みなさまお待ちしております(^-^)
by bbex28587 | 2016-04-12 13:36 | イベント
e0138781_20365022.jpg

NEW SUPERSIX EVOや
NEW CAAD12など、
話題の多い2016 cannondaleですが、
日本で1番早い試乗会が、
なんと9/5〜9/6に、しまなみ街道で開催されます!!

当日は私も、cannondaleスタッフとして参加します。
ぜひぜひ、ご参加くださーい*\(^o^)/*


開催時間: 9:00~16:00(予定)
場所: しまなみ街道大三島/道の駅多々羅しまなみ公園(愛媛県今治市上浦町井口9180-2)

※試乗には顔写真付きの身分証明証が必要です。

cannondale HP

↑↑↑
サイトのほうから事前登録しておくと、、、、

スムーズな受付(受付優先サービス)と
オリジナルステッカー(非売品)&道の駅名物ソフトクリーム引き換え券
もらえちゃう!!
by bbex28587 | 2015-08-19 20:30 | イベント
週末の、DEROSA試乗会 11/15(土) 
車種の方が決定いたしました!!

KING XS 41.7SL
KING XS 49SL
PLANET 53SL
AVANT 36.5SL
Idol Blue White Matt 49.5SL
Idol Grey Matt 47SL
Protos BLK-MAT S.R EPS 49.5SL
Super King R White 48
NeoPrimato Red 50
Formula King BLK-SIL-MAT 57.5

今年も豪華な顔ぶれです。
スター選手揃いですよ(^o^)

すでに店頭でも、試乗会のお問合せの声をいただいております。
昨年も好評でしたが、体感的には、昨年の数倍のような感じ?!ですか。

駐車スペースに限りがございますので、
近隣にお住いの方は、自転車などでご来店いただけると助かります。

当日の詳しい詳細など解りましたら、随時アップしていきます。

よろしくお願いいたします。

by bbex28587 | 2014-11-10 21:01 | イベント
e0138781_21242660.jpg

以前お知らせしていました、
キャノンデール試乗会が、この週末に、しまなみ海道で開催されます。

キャノンデールテストライドキャラバン”ノリタクナルセカイ”

9月6日(土)7日(日) 09 :00 ~16 :00
愛媛県今治市大三島『道の駅多々羅しまなみ公園』
キャノンデール・ジャパン株式会社
TEL:06-6330-1801(代表)
※試乗には顔写真付きの身分証明書が必要です。
試乗車は急遽変更になる場合がございます。

http://www.cannondale.co.jp/news/test-ride-2013-japan/

あさっての日曜日は、
私もお客さんたちと一緒にしまなみ海道&キャノンデールを堪能してきます。

みなさまもぜひぜひご参加ください\(^o^)/
by bbex28587 | 2014-09-05 21:21 | イベント
キャノンデールの試乗会が、
しまなみ街道の「道の駅 多々羅しまなみ公園」で行なわれます!
e0138781_147253.jpg


日時は、9/6 (土)・/7(日)

2015モデルの新車がたくさん展示。
詳しくは、キャノンデールのホームページにて、随時upされていきます。

http://www.cannondale.co.jp/news/test-ride-2013-japan/

秋のしまなみ街道と、キャノンデールバイクを堪能しましょう*\(^o^)/*


もちろん私も参加予定です♩
by bbex28587 | 2014-08-17 13:57 | イベント
昨日は、夕方でお店をCLOSEして、毎年恒例のお花見開催いたしました。

爆弾低気圧のおかげで、雨のほうは大丈夫でしたが、
風のほうは強烈で、お花見はやや難しそう。

ということで、お店の駐車場&中庭で、お花見することに。

一応、桜はこの疑似サクラがこのとおり。
e0138781_1713827.jpg

みなさん、気づいてました???


参加者は25名ほどで、にぎやかにスタート。

今回はBBQプラス、お鍋。この時期、やっぱり寒いですからねー。


さて、今回もFeedom & FREESPEED史に残る、思い出深い飲みとなりました(笑)

で、それをお伝えするのが写真なのでございますが、
途中でデータがとんでしまって(苦笑)

それに途中で気づき、撮った3枚の写真が、
こりゃまたアップできないような写真でして(笑)

どなたか、撮った写真残ってましたら、メールしてー
freedom_freespeed@ybb.ne.jp




また、次回もお楽しみに♪
by bbex28587 | 2013-04-08 18:17 | イベント
昨日は、春のクラシック!?と称される(勝手にっ)西日本チャレンジが広島で行われました。
ご参加された方、お疲れさまでした。

今回、FREESPEEDからも参加者おられましたが、例年より少なめ。
私も、お店のほうがバタバタしておりまして、結局参加できませんでした。
すみません。
(この土日は、忙しかった。。。)


そんな中、うちの実業団のほうでも、もうエースといっても過言でない、ミカミ君が、
U-23のクラス 9位入賞で、
今年の全日本選手権のキップを獲得!

おめでとう!!


4月からは、イベントや実業団のほうもいよいよシーズンイン。
コソ練せんとなぁー(苦笑)
by bbex28587 | 2013-03-18 20:01 | イベント
本日はメディオフォンド奥吉備

ですが、予報通り朝から雨。
注意報・警報は出てないので会場に向かう。

行く途中車の中で考える…。
「個人的には、今日はなしだけど、チームのメンバー誰か一人でも走ると言えば、走る!」

着くと、この雨の中、けっこうな人数がスタンバってる。
この雨の中走るのは、ホントすき者(笑)

M田さんがすでに到着してたので、
「今日はどうですかねぇ~?」
と聞いてみる。

即答で、
「ここまで来たら、走るでしょう!!!」

「そうですね(苦笑)」


しばらくして、T田さん到着。
「T田さん、今日は?」
「いやぁー、今日はなしでしょう」
「M田さん、行くみたいですよ!?」
「じゃー行きましょう!!」

結局、あとから来られた、O坂さんも走ることに。

結局、全体で80人ぐらい出走したのかな。
ホントすき者です♪(´ε` )



さてスタート。
序盤、踏み過ぎで腰が痛い。
シッティングでボトルに手を伸ばすと、
「あっ、ボトル忘れた⁉」
鼻っから走る気なしだった!???


厚着してたので、そこまで寒くなかったが、霧も出て視界も悪い。
レースでもないし下りは慎重。

しかし、コースこんなにしんどかったっけ?

こんな天気で走る人達ですから、周りの方も、けっこう速い!


第一チェックポイントで、オニギリとコーラを頂く。
結局補水はこのコーラと、チェックポイント前にM田さんにもらっただけ。

雨でもボトルはいるなー。

そのツケが出たのか、雨の寒さからか、右裏モモが攣りかける。

結局、最後まで攣らなかったが、雨の走行は、体力もかなり奪うのであった。

後半は練習でも走るコースだったので、体力も温存しながら走れた。



走り終えての一言。
「思った以上に、かなりしんどいーーー。」


でも、途中で立ってるスタッフの方々は、ほんと寒かっただろう。
お疲れ様でした。


走行後は、豚汁美味しく頂き、お風呂に入って帰りました。


主催者辻本さんと久しぶりに話したのだが、
来期も面白い企画されてました。

個人的にもとても出たいレース(イベント)!
来年も楽しくなりそうです。

最後にスタッフの方々、お疲れ様でした。







e0138781_17453416.jpg

おまけ。
ゴール後の写真
by bbex28587 | 2012-11-11 17:11 | イベント
明日は久しぶりに県内イベント メディオフォンド奥吉備に参加。

数回参加したことのあるイベントですが、
近くでの開催、紅葉が綺麗、そして何よりスタッフの温かいサポート!

とても参加して楽しいイベントです。
非常に楽しみにしてたのですが、
明日雨ですかねぇ。。。

現地には自走で参加のつもりでしたが、
とりあえず車で行きます。

昼過ぎには帰ってきますので、
お店の方は通常通り営業いたします(スタッフもおりますのでご安心を)



さて、明日のイベントも不安なので、
今日の土曜トレは、3人で上り中心に。

笠井山・レスパール広域農道プラスα・金山(十谷より)
走って、1100m上昇。

走り足らない、いや、上り足らないぶんは明日にとっておこう!!


しかし、今日は自転車乗りの方を多く見ました。
うちのお客さんも多数発見。

自転車乗っていただいて、ありがとうございます!
by bbex28587 | 2012-11-10 18:33 | イベント
〇●〇●〇● パンク修理講習会 開催 〇●〇●〇●

最近問い合わせが多くなってきたので、
恒例のパンク修理講習会行います。

サイクリング途中のトラブルといえば、ダントツでパンク修理。
今回は、チューブ交換をメインに行います。


 日時 : 11/4(日) 17時から
 場所 : Freedom店頭にて

 参加資格 :どなたでも参加いただけます!
         ただし、人数把握のため、
           Freedom ホームページのBBS欄に
         書き込みのほうお願いします。

         http://www.cs-freedom.com/bbs.html

〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●
by bbex28587 | 2012-10-30 20:17 | イベント