カテゴリ:くだらん話( 35 )

昨日のお休みのお話。

午前中は息子を病院へつれてって。
それから、車に鳥の爆撃を受けてたので、洗車


お昼過ぎから。

とあるものを買いにお店へ。
うちの店でもやってますが、この時期なにかとセール期間。

お買い得商品をゲット!

そしてお店を出る時に、お楽しみのガラポン。
ガラポン大会も残り僅かとなってるが、1等はまだ出てないとのこと。

よっしゃここらで1発!!
(誰しもが期待しますよね 笑)



ガラガラ。。。

e0138781_20581089.jpg


きたぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
1等 40型テレビ当たりました!!!!!

ごめんなさい。
むっちゃ嬉しいo(^▽^)o


一応、今年私は巳年の歳男。
いやいや、かなりの福男ッぷりでしょー。



うちもテレビとはいきませんが、
抽選ございます。
今年はどなたが1等当たるのでしょうねぇ。

商品もさることながら、
1等というものはええもんですよ〜〜〜(笑)
昨日のお休み。

色々予定が入ってたので、
自転車は朝のうちにローラーのみ。

それから、年末年始に向けて、散髪へ。
そして、本命である、長男のクリスマスプレゼント買いに。

うちの長男(5歳)、全く物欲がなく、
「赤ちゃん(次男)の為のものをお願いする」とか、
「迷路の本」
とか。

お父さんとしては、超合金とかそういうものをプレゼントしたいのだが...。

結局、迷路の本を買いに本屋さんへ。



本屋さん終了して、ふと電気屋さんへ。
iPad mini 人気だな〜

オモチャコーナーへ。

「あっWii U 売ってる‼」
先日別の店で品切れだったのだが。。。


e0138781_2113299.jpg

つい買ってしまいました。

最近、昔のプレステ2を長男とやってるのですが。
完全に大人買いですな(*^^*)

だめな父親です(苦笑)
本日、ヤマトさんがお店に届けてくれた荷物2個。

な・な・なんと!!
e0138781_13372736.jpg

千屋牛ゲットー
♪───O(≧∇≦)O────♪
どうも懸賞あたったみたい。

あざーす(笑)


「今夜はすき焼き!!」

↑ちょっと言ってみたかっただけです(笑)
今朝は、久しぶりの3本ローラー。

普段お尻は痛くならないのだが、
3本の時は30分ぐらいたつと痛くなる。

いや、かゆくなる(笑)

ちなみに、お尻ではないかー(笑)



昨日今日と、スタッフ風邪でダウンなので、今日も頑張った。
納車・組み立て、頑張りました。

今日はやりきった感がありますな。


帰って、バブ入りのお風呂入って、ビールですな。
先週にひいた風邪は、ようやく完治しましたが、
周りにうつしてしまい...(苦笑)

昨日はスタッフ二人撃沈でした。


でも、月曜なのに大盛況で、昨日はひとりでテンテコマイでした。
ご来店いただいたお客様ご迷惑をおかけしました。


あと、各営業さんも、ブログを見て風邪をご存じだったようで、
「体良くなった?」
とありがたいお声をちょうだいいたしました。


さてさて、展示会情報やら、NEWモデルの入荷&ご納車、FREESPEED飲み会など、ブログネタ満載なのですが、いっこもアップできてませんね。
すみません。


まあ、お店で頑張って仕事してます。


来週月曜は、天満屋カップですな。
こちらのほうの練習も、さっぱし。
脚をひっぱらさせていただきます!!(笑)



そして、明日はダイナソア(TIME ORBEA cinelliほか)の展示会で、奈良行きです。

まあ、これで展示会ラッシュもひと段落。

ふぅ~。



展示会。もう勘弁(涙)
まあ、それでも、メーカー試乗会やら、サイクルモード、テクニカルセミナーなど、まだまだあるのですが。
日曜の終わりごろからしんどかって、
家に帰って熱をはかると、
39℃オーバー (; ̄ェ ̄)

なかなか下がらず、
結局、昨日・おとといと、お休みしておりました。
仕事がいっぱい溜まってたので、
なんとか昨日ちょっとだけお店に出たのですが、フラフラでしたねー(苦笑)


で、昨日は東京でBianchiの展示会があったのですが、当然キャンセル。

本日頑張って、
大阪、東京飛び回り、1日で展示会こなしてきました。

大阪 : LOOK , GIOS
東京 : インターマックス ,東商会(cervelo,MASIなど)
そして、BIANCHI


病み上がりのメニューとしては、
キツかったっす( ̄^ ̄)ゞ


とりあえず帰りの新幹線乗ったので安心。

明日は、ぐっすり休んで、
金曜日からバリバリでさぁ~
そうそう。

余談ですが、
昨日、帰りの高速道路のサービスエリアで、芸能人を発見!!


以前、トータス松本を見たときにも、お客さんからの反響おおきかったのですが、

今回はなんと!!


ジミー大西。


画伯です(笑)


SAでおにぎり買ってました。


今年は、春に島田洋七。
それから、マチャマチャを目撃しましたーーー(笑)
昨日のお休みは珍しく早起きできたので、5時30分スタート。

9時過ぎまで走って、100km走りました。

単走だと、90km過ぎたぐらいからフラフラ。
暑さもあってか、集中力がおちますね。

家の前まで走って97kmだったので、とりあえず家の周りをぐるっと走って100にしときました。


まだまだ時間たっぷりなので、神戸に行こうと、嫁さんを誘ってみるが、
気乗りしないみたい。


結局、昼過ぎから、益野のジェラート食べに行って、そのあとは息子の靴を買いに行って。

息子は、戦隊もののシューズには目もくれず。
ワンピースのルフィーにも目もくれず。

これがいい!と言ったのが、
NIKEの、ブラック×ゴールドの靴。

半額になってたので、親としては助かるが、
ゴールドがあまりにも派手過ぎる感じ(笑)

まあ、本人がこれがいいって言うしな。
結局 ブラック×ゴールドです(笑)
金曜・土曜(今日)は、それぞれ朝1時間モーニングライド。

帰ってきてシャワー浴びて、出勤するのですが、ふつうに浴びてたらなかなか汗が止まらない。

もっぱら、水ですね。

ちょっと冷たいけど、冷却効果大(←あたりまえかっ)



木曜日の休みに、
総社のプールに行ってきました。

4歳の息子と、ちっちゃいプールや、流れるプールで遊んできました。
基本、恐がりの息子は、ちっちゃなすべり台で、ビビリまくり(笑)

足のつかないプールは、やっぱり恐いわけですが、何周も回ってると、だいぶ慣れた様子でした。


帰りは、嫁さんに車を運転してもらったのですが、久々のプールは、私も疲れたようで、
普段車で寝ない私も、コックリコックリ。


次の日は、ばっちし筋肉痛になってました。
もちろん、日焼けもばっちし
(それでまあ、水風呂が余計に気持ち良いわけです。)
今朝は、出勤前に1時間ライド。

考え事(マイナスなことではないっす 笑)してたら、、1時間あっという間に経過してたわ。
まあ、ペースもながしただけって感じでしたが。

でも、ぼぉーっとして走ってたら、落車・事故しちゃいますから、みなさんも気をつけてくださいね。



さて、昨日個人的に買った1品。
e0138781_11382921.jpg

NORTH FACEの ROLLING THUNDER M
という、巨大コロコロです。

73Lという、どでかい容量なので、いっぱい詰め込んで移動できます。

よくメーカーさんが、新商品などを、こういうバックに入れて、お店にこられます。


今月22~24日と、出張で軽井沢のほうに行きます。
ヘルメット・ウエア・シューズを詰め込んで、自転車乗ってきます。
当初は車で行ってやろうか!と思ってましたが、あっとうてきに新幹線のほうが便利そうなので、ついに巨大コロコロの購入を決意。

いやぁ、こんなものが狭い家にあると、じゃまでしょうがない。
でも、年に数回、こういうものが必要になってきたので、仕方ないですな。


まあ、こういうバッグがあると、いろんなとこ行けそうなので、ワクワクしちゃいますけどね。