カテゴリ:トレ( 224 )

e0138781_18102645.jpg

本日はKさん主催のカメトレ参加してきました。
e0138781_18102777.jpg

10名ちょいぐらいの走行でしたか。
e0138781_18102893.jpg

走りやすい道をセレクトしていただき、50kmほどの走行でした。


こういうちょいユルな走行に、新しいfrihetジャージ着てみました(^O^)
e0138781_18102938.jpg

e0138781_18102950.jpg

e0138781_18103071.jpg

e0138781_18103179.jpg



本日参加された方。
今日の走行、少しですが、撮影した分ながしてます。
ご自分の走行フォームなど、チェックしてみてくださーい(^-^)
by bbex28587 | 2014-04-20 18:08 | トレ
個人的には、「春のクラシックロードレース」な位置づけ(笑)

西日本チャレンジロードレース
http://www.hiroshima-cf.com/

毎年3月の中ごろに広島森林公園であるこのレースは、
時期的にもシーズンの幕開け。
大会規模も大きいのですが、
各カテゴリーが細かく分かれてるので、
これから頑張ろうって方にはオススメレースです。

毎年エントリーが遅くなるので、早めにエントリー。
(早めのエントリーで、怠けきった肉体に鞭打つことが出来るかっ  笑)

e0138781_11473778.jpg

月曜の金山登頂。下りで凍死!?。
缶コーヒーで指先あっためようと試みるも、財布忘れる始末(涙)

e0138781_11473758.jpg

木曜 貝殻山×2本
あったかくて走りやすかったが、裏金上りたーい。
by bbex28587 | 2014-01-25 11:46 | トレ
昨日の日曜トレは金山登頂。
その後、空港方面へ。

最近上り多いですねー(笑)

個人的には、土曜日も上って、今日も登頂。
3日間連続。


しかーし、明日は東京出張のため、金山もお休み。

ごめんなさい。
先週ホームページのほうにアップしてたのですが、
6/25(火)は、お店のほうも臨時休業となります。

ちょっと早いサイクルヨーロッパ(Bianchi)の展示会です。
オールラインナップの本展示会は秋予定です。


ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。





最近、携帯or i-padでブログアップすることが多いのですが、なんかうまくアップできないことがしばしば。
なんでやー
by bbex28587 | 2013-06-24 11:42 | トレ
今朝金山にて。

e0138781_16171170.jpg

マムシとにらめっこ。




コマンド


逃げる‼
by bbex28587 | 2013-06-03 16:14 | トレ
日曜日はみなさんと、児島半島コース走ってきました。

久しぶりの裏金、しんどかったなぁー
e0138781_105305.jpg

天気良すぎ‼
最近はすぐ日焼けしてしまいますね(^。^)


暑いので帰りは、みさお牧場ジェラート♩
e0138781_1053295.jpg

e0138781_105334.jpg

やっぱり美味い(≧∇≦)

これからはジェラート屋さん巡り増えそうですね。



しっかし、梅雨入りしましたね^_^;
by bbex28587 | 2013-05-28 09:59 | トレ
事故後のリハビリがてら、急きょ亀さんトレに参加してきました。
事故してから、自転車に乗ってなかったので、現状どれくらい走れるのかの確認もこめて。

前傾ポジションはなんとかいけるが、
ぐいっと肘を入れるようなエアロポジションはキツイ>_<

さてコースは今日に限って空港線(涙)

e0138781_234091.jpg


序盤は抑えつつも走りだすとついつい力が入ってしまいます。
後半いつもよりペースあげ気味で走ってしまった〜♩

だが肋骨痛っ>_<

大事をとって途中離脱。
思ってたよりは走れるな!



今日は今年のジロのNewジャージ着用。
今年のジロジャージはなんとポールスミスデザイン。
デザイン気に入ったから、私が購入しました。うーん、もうちょっと仕入れておけば良かった⁉
e0138781_234315.jpg

e0138781_234524.jpg

e0138781_234863.jpg



みなさんジロ見てますか〜。
個人的には、スカルポーニ推しかな^_^
by bbex28587 | 2013-05-12 22:51 | トレ
今日の日曜トレは児島半島。

ぐるっと周って、いつもの裏金・貝殻山コース。
e0138781_17285871.jpg



今週、個人的にまあまあ自転車乗ったのですが、木曜日に行った潮干狩り後の、筋肉痛がひどく、体がまだまだ重い(~_~;)

裏金もマイペースで上りました。


毎年のことながら、この時期ハチが多い。
そして、この手の虫も多い!
e0138781_17285930.jpg

知らん間に付いとるしぃー。



さて、帰りの旭川で、久々のリム打ちパンク。あそこ路面悪いんよなぁー(苦笑)
by bbex28587 | 2013-04-28 17:19 | トレ
今朝も仕事前に走ってきました。
カバヤまでの平坦路と、十谷からの金山コース。
メーターの充電忘れたので、
たまには数字(タイム)に縛られず、気持ち良く上れました。
でも、まあまあのタイムで上れた!?
↑結局、気になってる( ^ω^ )
e0138781_11345168.jpg


頂上でサドルを2mm前に。1mm高くして、下る。

今日は意外と冷んやりしている。やや寒い。

さて、下ってると、後輪がヌルっとした感じ?

e0138781_11345344.jpg

先週に引き続き、今度は後輪パンクだがなぁー (*_*)
調べてみると、先週も今回も大した傷ではないが、このタイヤちょっと耐パンク性弱い気がするなぁ。。。



実は、近々にNEWホイール&タイヤに変更予定。
楽しみだなぁ〜 ♩
by bbex28587 | 2013-03-26 11:22 | トレ
先週の土日も、お客さんと走ってきましたW(`0`)W

土曜日。
パン屋さんライド
e0138781_1327363.jpg

走る距離より、食べる量が超えてる!?

e0138781_13273857.jpg

上り坂もえんやこら。




日曜日。
この春、高校卒業の、岡工自転車部のK君も参加。
さすがに綺麗なペダリング!!

半年間は自転車の練習から離れていたこともあり、後半はキツそうでしたね^^;
また社会人になったら、一緒に走ろう!

後半は、40オーバーのオジさまたちが元気!!
しっかし、久しぶりに上った、熊山はキツかったー (*_*)
e0138781_13273844.jpg

by bbex28587 | 2013-03-25 13:15 | トレ
今日は空港まで上って。
それから風が強かったので、金山(十谷)上って終了。
タイムはそこそこ上がってきてるのに、気持ち良く上れない。

坂の途中で知らぬ間に、
平井堅の「帰ろうか、もう帰ろうよ〜♩」を口づさんでいた^^;

e0138781_13161293.jpg

なーんか絵面が素敵☆
by bbex28587 | 2013-03-21 13:09 | トレ