日曜日はみなさんと、児島半島コース走ってきました。

久しぶりの裏金、しんどかったなぁー
e0138781_105305.jpg

天気良すぎ‼
最近はすぐ日焼けしてしまいますね(^。^)


暑いので帰りは、みさお牧場ジェラート♩
e0138781_1053295.jpg

e0138781_105334.jpg

やっぱり美味い(≧∇≦)

これからはジェラート屋さん巡り増えそうですね。



しっかし、梅雨入りしましたね^_^;
by bbex28587 | 2013-05-28 09:59 | トレ
先日店頭お試し用で入荷しました「NEWアルテグラ6800」
CAAD10試乗車に組みかえました。
e0138781_1664812.jpg


DURA-ACE譲りの新型11速設計のアルテグラですが、
DURAと同じく、変速のスムーズさ、ブレーキのしっかり感がとても際立っております。

e0138781_1744278.jpg

e0138781_1610792.jpg

ブラケットもシェイプされ、とても握りやすくなっております!

今回はコンパクトクランク(50-34T)ですが、
チェーンリング変えれば、ノーマルクランクにもなりますよ~
e0138781_17444980.jpg


フロントディレーラーは、従来のものからかなり形状もかわりましたー
e0138781_1745369.jpg
e0138781_17454792.jpg



シフトの変速やブラケットの太さなど、
6700系はややヤボったさも感じましたが、
6800はかなりスムーズです!!!

ホイール・ペダルレスの仕様で、約95,000円

6/中旬より、順次入荷予定です。


ぜひ、ご試乗体感くださーい (^O^)/
by bbex28587 | 2013-05-24 17:50 | 試乗車
昨日は長男の誕生日♩

何が欲しい?の問いに、
6歳になる長男は
「ランドセルが欲しい」
と言ってたが、
まあ、それはある意味じいさんばあさんの楽しみでもあるだろう。

そこで、今乗ってるGTの16インチのキッズバイク(トップチューブ長は18インチ並?)がやや小さくなってきたので、
ついに20インチバイクを投入することに‼

車種は今年からキッズバイクをラインナップ始めたcannondale!!

うちの長男。
自転車屋の息子だけあって、自転車乗るの大好きなのだが、喜んでくれるか???



e0138781_92251.jpg

この様子でした(*^o^*)

初の変速機に戸惑いがちでしたが、
これで親子しまなみ縦走も近づいたか⁉



こちらのキッズマウンテン、かなり本格的な仕様で、イジり甲斐があります。

とりあえず、キッチリ止まることは大事ですので、
e0138781_922754.jpg

XTおごってみました(*^^*)
e0138781_11264581.jpg

速報ぉー (^o^)/

新型アルテグラ(6800 11速)
試乗分キット入荷してきました‼

作業が立て込んでますが、
早めに試乗出来るようにしたいと思います^_^


もちろん、ご予約もお待ちしておりますよぉ〜(*^o^*)
by bbex28587 | 2013-05-15 11:22 | パーツ
事故後のリハビリがてら、急きょ亀さんトレに参加してきました。
事故してから、自転車に乗ってなかったので、現状どれくらい走れるのかの確認もこめて。

前傾ポジションはなんとかいけるが、
ぐいっと肘を入れるようなエアロポジションはキツイ>_<

さてコースは今日に限って空港線(涙)

e0138781_234091.jpg


序盤は抑えつつも走りだすとついつい力が入ってしまいます。
後半いつもよりペースあげ気味で走ってしまった〜♩

だが肋骨痛っ>_<

大事をとって途中離脱。
思ってたよりは走れるな!



今日は今年のジロのNewジャージ着用。
今年のジロジャージはなんとポールスミスデザイン。
デザイン気に入ったから、私が購入しました。うーん、もうちょっと仕入れておけば良かった⁉
e0138781_234315.jpg

e0138781_234524.jpg

e0138781_234863.jpg



みなさんジロ見てますか〜。
個人的には、スカルポーニ推しかな^_^
by bbex28587 | 2013-05-12 22:51 | トレ
ご迷惑をおかけいたしましたが、
順調に回復いたしましたので、

明日(5/11)から営業再開いたします。
いつも通り11時からの営業です。

よろしくお願いします。
by bbex28587 | 2013-05-10 09:24 | お店関連
私事ですが、
本日、交通事故にあいまして、
勝ってながら、しばらくお店を臨時休業とさせていただきます。

入院ほどの怪我ではございませんので、
今週末あたりに復帰する予定ですが、
また追って、ご連絡させていただきます。

ご迷惑をおかけいたしますが、
よろしくお願いします。
by bbex28587 | 2013-05-08 00:21 | お店関連