昨夜はブランドキャンプの懇親会。

な、な、なんと、全国優良販売店100名ぐらいはおられる中での、「乾杯のご発声」の大役を任せられることに‼

過去のご発声のなかでも、最年少だとのことです(^人^)

e0138781_6275842.jpg

e0138781_6275995.jpg

e0138781_628024.jpg


試乗より汗かきましたーーー f^_^;)


さてこれから朝の試乗。
e0138781_62813.jpg


この通り、富士山も見えるでぇ〜


よっしゃ!走ってきまーす^o^
by bbex28587 | 2013-07-30 06:19
今日はキャノンデールのブランドキャンプで富士急ハイランドにきてます。

午前中はプレゼンテーションで、
午後から試乗会。
e0138781_18203840.jpg


一発目はロード。
新型シナプス乗りました‼
e0138781_18193751.jpg

とってもペダリングが軽く、ポジションも緩やか。
ほんと乗りやすいロードで、2014フリーダム一押しですね。

ロード走行中は、速いグループと雨で、まともな写真とれませんでしたー(涙)
明日リベンジ!


その後はマウンテン。
29erスカルペル乗りましたー

上りはもちろん、下りもしっかりこなせるバイクですね
e0138781_18194974.jpg

e0138781_18195958.jpg

e0138781_1820823.jpg



最後はレッドブルガールで締めっ☆
e0138781_18202561.jpg

by bbex28587 | 2013-07-29 18:09
申し訳ございませんが、
展示会の都合で、

明日7/28(日)から8/1(木)まで、お店をお休みさせていただきます。

当初は7/29(月)からの予定でしたが、
急な予定変更により、ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

よろしくお願いいたします。
by bbex28587 | 2013-07-27 10:36 | お店関連
by bbex28587 | 2013-07-17 16:49
今回の琵琶湖ツーリング。
満喫できたのも、2台のサポートカーあってのことでしょう。

サポートの皆さんお疲れ様でした。
そしてありがとうございました*\(^o^)/*

サポートカーより↓↓↓
e0138781_8244055.jpg

e0138781_825081.jpg

e0138781_825520.jpg

e0138781_8252047.jpg

e0138781_8252421.jpg

e0138781_8253318.jpg

e0138781_8253791.jpg

e0138781_8254525.jpg

by bbex28587 | 2013-07-17 08:18
今週の月曜日に、お客様たちと琵琶湖ツーリングへ行ってきました。

ご参加された皆様、お疲れ様でした!

約15名ほどの参加。
遠方である琵琶湖ツーリングは初めてということと、
季節柄の熱中症などの不安材料はあったのですが、
なんとか皆さん走りきれたかな⁉

みなさん笑顔で帰れたので、
とりあえず成功だったのではと思います(*^^*)

下見した甲斐あったなぁ〜(≧∇≦)

とりあえず、私の携帯カメラの写真↓↓
e0138781_8131731.jpg

e0138781_8131951.jpg

e0138781_8132151.jpg

e0138781_8132280.jpg

e0138781_8132371.jpg

e0138781_8132573.jpg

e0138781_8132767.jpg

by bbex28587 | 2013-07-17 08:01
e0138781_11534161.jpg

シマノ WH-RS81-C24 前後セット ¥58,857(税込)

ようやく入荷してきました!


9000系のDURAリムに、アルテグラグレードのハブ。
重量はカタログ値で 1505g(前後)


価格といいスペックといい、
とってもコストパフォーマンス高いホイールセットです。

9000系のホイールセット評判高いですし、今回のこのホイールも、かなりバランスの良いホイールなのでしょう。

人気爆発の予感!?


早い者勝ちですよ〜〜〜
by bbex28587 | 2013-07-13 11:45
何とか無事、琵琶湖一周完走‼‼

日中は35度を上回る熱さ‼
完全にたれたーーー (>人<;)

e0138781_11213946.jpg

夕方5時過ぎに気温34度‼

あと、京都ー大津間は、土地勘ない人間には、かなり難しい。
結局、MTBのシングルトラックみたいな道をふた山越えたし。
バイパスみたいな道があるけど、ありゃ自転車じゃ通れんなぁー



まっ、琵琶湖はとても綺麗でした♩
e0138781_11214017.jpg

e0138781_11214149.jpg

e0138781_11214181.jpg

e0138781_11214227.jpg

e0138781_1121428.jpg

e0138781_11214390.jpg

e0138781_1121446.jpg

e0138781_11214487.jpg

鳥人間⁉⁇

やぁー、やっぱ琵琶湖でけぇわ。
「日本一」名乗るだけあんなぁー。


ヘロヘロになり、ホテルへは20時過ぎに到着したけど、
最後にフロントで、
「輪行袋に入れないと預かれません」
って言葉にK.O.されましたー (T ^ T)
by bbex28587 | 2013-07-11 11:02
週末の連休に、お店で琵琶湖一周ツーリングを開催。

本日はその下見で、新幹線輪行で、琵琶湖向かってます(^ω^)
e0138781_7492987.jpg

e0138781_7493153.jpg

e0138781_7493298.jpg




本日の走行距離予定は、200kmオーバー⁉
200km超えは何年ぶりだ⁇

この暑さで走りきれるのかー( ̄O ̄;)
by bbex28587 | 2013-07-10 07:45
今日の日曜トレは牛窓まで70kmほど。

帰りに、益野あたりの松崎牧場さんによって、ジェラートタイム^ - ^
e0138781_13163490.jpg



美味しくいただいてると、
なんと店頭で、野菜が無料でいただけると‼


ノートにちゃーんとお礼を書いて、
ナス2本いただきました。
e0138781_1316346.jpg



どーみても野菜泥棒(=゚ω゚)ノ
by bbex28587 | 2013-07-07 13:15