今朝はスタッフ企画のモーニングライドに参加してきました(^-^)
e0138781_21195871.jpg

平坦路30kmほどをゆっくり走行。

ゆるーいスタッフが手ほどきいたしますので、
スーパー初心者の方も、お気軽に参加問い合わせください(*^_^*)



上の写真の霧の中に突入して行ったのですが、
けっこう寒いですね。
e0138781_21195978.jpg

一応、メーターでは8.6℃になってました。




さて、明日は定休日ですが、
なんとスタッフみんなで、しまなみ海道ツーリングの試走に行ってきます(^O^)

天気も良さそうですし、
すんげえ楽しみぃ(^з^)-☆
by bbex28587 | 2013-10-30 21:11
本日、DEROSAを扱う日直商会さんより打診があり、
なんとDEROSA試乗会を行うことが決定しました。

電話で、「やりましょう!」と軽くご返事したものの、
メールにて車種を見てビックリ(;゜0゜)

e0138781_20254844.jpg

e0138781_20254941.jpg

e0138781_2025496.jpg


◆試乗車(予定になります。万が一変更が入った場合はご了承ください。)
Protos BLK-MAT S.R EPS 49.5SL
Super King E Black Matt 50 CMI 
Super King R White 48
NeoPrimato Red 50
R838 White Red Blue 48SL
R838 Black Blue Reflex 43SL
R838 Black Grey 45SL
R848 Black Coral Pink 39
King RS Action Stealth 49.3SL
IDOL Blue White Matt AF 49.5 Slope
IDOL Grey Matt AF 47 Slope
展示車
Sessanta Titanio Blue 52SL

もう、スーパーカーのオンパレードですよ(笑)

Protosに試乗出来る機会なんて、そうそうございませんし、
なんといっても、今年の人気僕らの「IDOL」の実車が見れて、しかも乗れます!!!

もーう、ワクワクもんですね☆



◆試乗会日時:11月16日(土)11時~15時位を予定しております

・試乗される方はヘルメットやグローブをご用意頂けますと幸いです。
・また免許書等、顔写真付きの証明書をご持参頂けますようお願い申し上げます。


楽しみにお待ちくださーい(^-^)
by bbex28587 | 2013-10-29 20:19 | お店関連
こんどは、自転車ご購入検討されてる方向けの特得キャンペーンです!!
期間10/26(土) ~ 11/30(土)まで!!
e0138781_1975464.jpg

期間中、キャノンデールのバイクを購入された方に、
なんと、車両本体価格の5%分のcannondaleパーツを差し上げます!!

e0138781_1975411.jpg

「C」ロゴの入ったあんなアイテムや、こんなアイテムがもらえちゃう(^O^)

ちなみに、CAAD10 199,000円だと、約1万円のアイテムがっ!! (゜o゜)


特に昨年から発売されたヘルメットは好評。
ポンプも、とっても入れやすく、他のブランドのポンプより入れやすいです!!

ボーナスシーズンに突入するまえに!
消費税があがるその前に!


特得キャンペーン」で、得しちゃお(^O^)/
by bbex28587 | 2013-10-25 19:06 | お店関連
10/26(土) ~ 11/30(土)までの特得なキャンペーンです!!
まずは、ロードバイクユーザーのみなさんへ
e0138781_18301470.jpg

◆◇◆◇MAVIC特得25Cキャンペーン◆◇◆◇
MAVIC 700×25Cタイヤ 
YKSION PRO 通常6300円がなんと、、、4800円に!!
YKSION COMP 通常5250円がなんと、、、3990円に!!

さらに、タイヤ交換工賃までサービスさせていただきます!


最近、プロでも流行りのちょい太タイヤ。
実際に25Cを装着されたお客様の声をきくと、皆さん揃って、

「いいね!!」

と。
乗り心地のアップ、リム打ちパンクの軽減、
そして巡航速度のアップ!!

もちろんいいことづくしではないけれど、
総合的に見たら、25Cのほうがいいねとみなさんおっしゃります。

そういう私も、25Cタイヤ好きなんです(^-^)


この機会に、ぜひ装着してみてくださーーーい(^O^)/
by bbex28587 | 2013-10-25 18:28 | お店関連
お買い得なDEROSA NeoPRIMATO完成車つくりました!!
e0138781_1984165.jpg

e0138781_1984225.jpg

e0138781_1984263.jpg

e0138781_1984368.jpg

イタリアンスポーツカーをイメージする赤いフレームに、
カンパのブラックVELOCEで組み上げました(^o^)

2014モデルは、かなり値上がりしてますので、
込み込み32万円はお得です!!

サイズは、47サイズで、
おおよそ160cm〜160後半あたりの方に合うかな。

e0138781_1984588.jpg

入り口付近、ちょっと模様替えして展示いたしました〜(^-^)/
by bbex28587 | 2013-10-23 18:58
今日は空港周回してきました。
e0138781_20303825.jpg

最近、筋トレのおかげか、
腰周りの安定 & ダンシングが調子良い

e0138781_20303846.jpg

クリート位置が気になったので、
座りこんで調整してたら、
軽バンの老夫婦に、
「大丈夫か?」って、
声かけられました(苦笑)

旗からみたらそうですよね〜。

ご心配ありがとうございました。


クリート位置変えて、ちょっと調子良くなったかな。
by bbex28587 | 2013-10-22 20:23
昨日は、夕方からパンク修理講習会を開催しました。

講師⁈を新人スタッフのナルカワ君に任せてみました。
e0138781_11274395.jpg



サイクリング中のパンクは、主にチューブ交換を行うのですが、
コツさえ掴めば意外と簡単!!

もう怖いもんなしですね^_^


今回の開催は急な告知でしたが、
次回は、11/17(日)に開催したいと思います。

今回参加出来なかった方も、
ぜひ次回ご参加ください(*^^*)
by bbex28587 | 2013-10-21 11:19
今日も、カバヤ金山コース走ってきました。
e0138781_11191196.jpg

雲⁈
おそらく霧ですね。
e0138781_11191242.jpg


この時期、ベストは重宝しますよ
e0138781_11191262.jpg

中〜上級者ほど使用率の高いベスト。
肩周りの動きがよく、バタつきにくい。
しかも体幹は冷やさないので、
ほんと重宝します。

チームのベストもそろそろ作製すっかなー⁇
by bbex28587 | 2013-10-21 11:12
e0138781_18275260.jpg

フルクラム RACING QUATTRO シマノフリ
¥43,050 → フリーダム特価!!

人気のフルクラムQUATTRO久しぶりの入荷です!!
ちなみに、今現在こちらのホイール注文すると、
1月以降の入荷予定。。。( ̄▽ ̄)

ルックスも良し!
性能も、体感ではカタログスペック以上の回転の良さですよ〜
by bbex28587 | 2013-10-19 18:20
先ほど、テレビせとうちの
「ワク!どき!探検隊」
放送されましたーーー
e0138781_1513362.jpg

ガッチゴチでんな(⌒-⌒; )

惜しくも見逃した方は、、、

再放送が、
10/20(日) 24:35〜
10/22(火)25:40〜
10/26(土)06:00〜

ございます。
ガッチゴチっぷりをどうぞ(*^^*)
by bbex28587 | 2013-10-19 15:06