昨日は2016 DEROSA展示会へ行ってきました〜
毎年、楽しみな展示会のひとつです。

じつは、
今回は事前に現車を確認して、店頭ではすでに案内してたのですが、
本展示会開始ということで、
ようやく情報解禁です!



新型完成車
e0138781_07032994.jpg

e0138781_07032904.jpg

NICK ¥329,000(税抜き)

近年の中では、ちょっと細身な部類に入るカーボンロードの登場です!
個人的に、かなりお気に入りの1台

e0138781_07033081.jpg

車体左側BB付近には、「NICK」のモデル名が入ります。
ココさりげない感じで良いんですよね〜(*^^*)

ちなみに「NICK」とは、ウーゴの孫の名前になるようですよ〜


あっ、人気のIDOLも継続です。


いつもながら、
DEROSAは、なっかなか納期がかかってしまうブランドです。
しかし、手にした時の感動は何とも言えない(≧∇≦)


ご予約お待ちしております(*^_^*)
by bbex28587 | 2015-07-30 06:39
cannondaleブランドキャンプ
本日は、大本命の
「NEW SUPERSIX EVO」と
「CAAD12」
乗ってきました!!

e0138781_19112870.jpg

e0138781_19112843.jpg

NEW EVOは、シナプスの振動吸収性と、レーシングバイクらしい剛性感を合わせもつ、まさしく進化したEVOという印象



e0138781_19112922.jpg

e0138781_19112975.jpg

CAAD12
これは進化の具合がヤバいです!(◎_◎;)
詳しいスペックはまたお伝えしますが、
アルミバイクもまだまだこんなに進化するのかと、驚きました!!


いやぁー、2016は凄いバイクを皆様にお届けできそうです。
お楽しみに(^人^)
by bbex28587 | 2015-07-14 19:01
いよいよ明日からcannondaleブランドキャンプです!!
朝が早いので、八ヶ岳に前日入りです。

身分相応ではないのですが、今年も星野リゾートです(*^^*)
e0138781_22583111.jpg


早速、NEW EVOとか、CAAD12 ??も見ましたが、写真をアップしていいのか確認してなかったので、
またアップは明日にでも。。

しっかし、ここはほんと野菜が上手いんすね〜〜〜

焼肉×モヒート
最高っすわー(≧∇≦)
e0138781_22583210.jpg


by bbex28587 | 2015-07-13 22:52
来週はいよいよ2016 cannondaleの展示会で、八ヶ岳へ走りに行ってきます!!

もう、WEBでは解禁されてる
NEW SUPERSIX EVOや、
人気のCAADシリーズのCAAD12なども
乗ってきます^ - ^

もう店頭には、簡単なカタログも入荷してますので、
いち早く手に入れたい方は、
ぜひご覧ください(^o^)/


でもでも、2015モデルの魅力が、色褪せたわけではありません!
ちょっとですが、人気モデルも値下がりしております。
e0138781_20540342.jpg

CAAD10 105 REPカラー
こちらは、¥200,000 → ¥177,000(税抜き・現金特価)

人気モデルがお買い得となっております!!

一部サイズは完売。
メーカーにあるだけですので、
こちらも気になる方は、ぜひぜひ^ ^

by bbex28587 | 2015-07-11 20:44
早くも2016 WILIER入荷です!!
e0138781_19515421.jpg

2016 WILIER CENTO1 SR フレームセット
size:S ¥410,000(税抜き)

2016になって大きな変更はないのですが、
シートピラーが、従来のISPタイプから、通常の上下出来るシートポストに変更になりました。
e0138781_19515492.jpg


e0138781_19515577.jpg

なかなか渋いカラーリングです(=^x^=)


今回入荷の1本に付きましては、
お買い得な価格をご提案出来ます!!

サイズが合いそうな方で、ご興味あるかたは、是非お問い合わせください(^o^)/
by bbex28587 | 2015-07-11 19:40
e0138781_16202182.jpg

本日は、2016 MAVIC 展示会&テクニカルミーティングで、京都まで行ってきました!

ただ残念なことに、情報解禁が8/末とのことなので、
こちらでは一切内容について触れれません。
まあ、ネットでは出てる⁈のかな。
ご察しくださいσ(^_^;)


NEWホイールとか試してみたいなぁ〜〜(o^^o)
by bbex28587 | 2015-07-08 16:15
e0138781_17253504.jpg

WILIERイタリアツアー の模様を
シマノスポーツカメラにて撮影してきました!
e0138781_17253683.jpg

店内でヨーロッパの綺麗な景色と、
ヘタレな上りっぷりをながしてますので、
ぜひご覧ください(^人^)

by bbex28587 | 2015-07-04 17:20
e0138781_10244960.jpg

今日・明日、広島で実業団の大会あるのですが、
先ほどイマイ君がE-3クラスで2位に!!

おめでとう*\(^o^)/*


ここ最近のFREESPEED実業団部隊も入賞しばしば。
やるね〜♪(´ε` )


私は明日出場。
イマイ君に続けっ‼︎
...と言いたいとこですが、
まあ頑張ってきます(^-^)/
by bbex28587 | 2015-07-04 10:18