本日はゲンキさん主催のトレに参加しました!
集まってみると、みーんな実業団メンバーばかり(^◇^;)
e0138781_14310654.jpg


ベースを鍛えるトレということで、ガツンとは上げなかったのですが、
それでもタヌキ練習のMAXぐらいのペースぐらいかなf^_^;)

最初の休憩ポイントが93km地点⁉︎

いやぁー、こんなにお腹が空いたのは久しぶり。

お昼御飯食べたら、眠い眠い
(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ


でもちょっとは、アゲてこれたかな⁇
(ヒザが少し痛いのが気になるが…。)
by bbex28587 | 2016-01-30 14:15
e0138781_22150619.jpg

今日は貝殻山・裏金、上ってきました。
少しは寒さも和らいだので、外走りする気になりますね^ ^

お店に帰ってしばらくしてから、前輪の空気がプシューっと抜けてしまいました。

タイヤのサイドカットですわ。


裏金やろな(^◇^;)
by bbex28587 | 2016-01-27 22:08
この寒さで、暖かかった正月気分も、一気に抜けてしまった今日このごろでございますが、、、
e0138781_19003714.jpg

まだこれが有りましたよ〜ん( ^ω^ )

いよいよこの日曜までとなりました!
景気づけに1枚応募しませんかぁ〜

お買い物5000円ごとに1枚
自転車お買い上げで3枚

なんと学生さんは3000円で1枚
自転車お買い上げで5枚

となっております!!

気持ち的には、なんとか学生さんに当たったらいいなぁ〜と。
(学生さんのほうがいっぱいお小遣い持ってるよー というお父さんの声もあったりですが ;^_^A )

e0138781_19003729.jpg

1/31日曜まで!
お待ちしております^ ^
by bbex28587 | 2016-01-26 18:50
e0138781_16171157.jpg

備前♡日生大橋をあとにし、
マミちゃんは輪行で帰ります。
e0138781_16174515.jpg








さて、ここからは男ばかりでガッツリ系
( ̄^ ̄)ゞ
e0138781_16171173.jpg

ちょっと北から周って、閑谷学校へ。

e0138781_16171189.jpg

閑谷学校から、中山サーキットへ抜ける道が出来てたので、峠をえっちらほっちら。
一気に熊山駅まで。

当日はとてつもない向かい風だったので、
ある意味、この峠越えが正解だったかも。

このルート日曜トレでも使えるかな⁈

お店を出てから99kmの走行でした。




さて、BBSのほうには記載しておりますが、

1/31にフリーダム カキオコサイクリング企画しております。

岡山店・倉敷店 合同企画ということで、
岡山スタッフは私
倉敷スタッフは溝端
がアテンダントいたします。

寒さも本番になってきましたが、
皆んなでガッツリ、カキオコ食べに行きましょうo(^▽^)o
by bbex28587 | 2016-01-20 16:07
この月曜日は、岡山店・倉敷店 臨時休業いただいて、日生までカキオコサイクリング行ってきました(^O^)

すでに雨男を卒業した私のパワーで、
朝には雨も上がって、いざ日生まで!
e0138781_16061478.jpg

ビシッとスタッフ勢揃い^ ^

e0138781_16061561.jpg

e0138781_16061521.jpg

備前 久々井も快調♪


e0138781_16061515.jpg

もうすぐ日生やで〜

e0138781_16061540.jpg

今回は「うまうま」さんへ

e0138781_16061571.jpg

酢ガキは無かったけど、
やっぱカキオコは最高〜(≧∇≦)
ついついビールも(ノンアルです 苦笑)

カキオコ食べ終わってからは、
備前♡日生大橋へ
e0138781_16061668.jpg


e0138781_16061647.jpg

e0138781_16061607.jpg

e0138781_16061655.jpg






by bbex28587 | 2016-01-20 15:51
e0138781_22401301.jpg

昨日・今日と、高校生のイケヤマ君に遊んでもらいました。

小〜中の峠をいっぱい上って、1150m

ハムストリングがパンパンです(*^_^*)



明日は、岡山店・倉敷店ともに、臨時休業いただいて、
スタッフ皆んなで、カキオコサイクリング行ってきます。

雨あがるといいですね〜。

ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いいたします。
by bbex28587 | 2016-01-17 22:33
本日は久々に土曜練

朝はかなり冷え込んで、指先もかじかみました。
時間がたち寒さも柔らいでくると、天気の良さにビックリ‼︎

e0138781_19341832.jpg

e0138781_19341851.jpg


王子が岳山頂にて(^O^☆♪

風も少なく気持ち良く走れました〜
by bbex28587 | 2016-01-16 19:28
本日はパーツメーカー合同展示会で東京出張です!
(ちなみに岡山店・倉敷店スタッフは、シマノ展示会in岡山へ行ってます)

e0138781_18045912.jpg



普段、メーカー毎に個別で展示会を行う自転車業界。
ただ皆さんもご存知の通り、無数のブランドが乱立してるだけに、全ての展示会へ行くのは、とっても大変なので、
今日みたいに、まとまってやってくれると
ほんと助かりますf^_^;)


e0138781_18050092.jpg

e0138781_18050096.jpg

3フロアに別れて、いっぱい展示されてます。

業界向けなので、その場で契約成立!なんてのもアリです^ ^
いやぁ〜時間短縮ですわ♪


以前から取り扱おうと思ってたこちらのメーカーも契約成立!
e0138781_18050002.jpg

e0138781_18050078.jpg

speedplay
自分も使ってみるかいなぁ

その他にも契約契約♪


e0138781_18050075.jpg

e0138781_18050153.jpg

ZENARDの新色 カッコいい(^○^)


e0138781_18050117.jpg

e0138781_18050110.jpg

指あり・指無し
どちらのグローブも、手にとっても馴染みます(*^_^*)


いやぁ〜、東京まで行った甲斐のある展示会でした〜

by bbex28587 | 2016-01-13 17:44
月曜は高校生のイケヤマ君仕切りで、イケレン走ってきました!

高校生に30代・40代・50代のオジさんが遊んでもらってる感じですかねf^_^;)
e0138781_08553400.jpg

e0138781_08553530.jpg




昨年は倉敷店オープンなどもあり、バタバタでなかなか走れなかったのですが、
今年は、おそらく走れるはずっ‼︎

ひとまず春の西チャレに向けて、しっかりトレーニングですかね^ ^


今日は東京出張ですが、4時前に目が覚めたので、朝ローラー頑張ってきました
( ̄^ ̄)ゞ
by bbex28587 | 2016-01-13 08:44
今年のチーム初ライド
牛窓神社まで初詣ライド行ってきました!
e0138781_23501390.jpg

e0138781_23501470.jpg

今年も皆さん安全に走行したいですね

ちなみにおみくじは、、、
e0138781_23501434.jpg

大吉!!


今年もさい先いいですね〜V(^_^)V
by bbex28587 | 2016-01-10 23:46