世界に先駆けて、
2/22からスタートしました
cannondale CUSTOM LABの実車が、
Freedom岡山店のほうに入荷しました*\(^o^)/*
e0138781_19255569.jpg


おそらく、
日本で1台⁉︎

いや、世界で1台‼︎
のSUPERSIX EVOですよ( ^ω^ )
e0138781_19301203.jpg

e0138781_19301253.jpg

e0138781_19301292.jpg


今回のCUSTOM LABで個人的に1番カッコいいと思った
「Cannondale Yellow」という、
キャノンデールでは珍しい黄色のバイクです。

カスタム感満載!
プレミアム感満載!
でしょ^ ^

6800アルテに、R-SYS SLRの仕様
サイズは48

サイズさえ合えば自分用のバイクにするのですが、あー残念ですσ(^_^;)

価格は、¥855,800(税抜き)


だーれも乗ってないバイク、手に入れませんかぁ〜

e0138781_19282082.jpg


DJブースに⁈
いや、イリュージョンに⁈

使えそうなBOXも付いてきまーす( ^ω^ )
by bbex28587 | 2016-02-24 19:16
2/22から始まる
cannondale CUSTOM LAB
の什器届きました!!
e0138781_18445540.jpg

システムはまだ稼働しておりませんが、
専用モニター(i-pad)も埋め込み式で、
すごくカッコいいです。

休憩ルームに設置予定ですので、
コーヒー飲みながらピコピコいじってみてくださーい(^○^)
by bbex28587 | 2016-02-19 18:39
今年はEVO Hi-Modが新しくなったり、
CAAD12が新しく発売されたりと、
注目がどうしても、そちらに入ってしまいがちですが、、、

e0138781_20381813.jpg

EVO 105試乗車もちゃーんと置いてますよ!!


本日、キャノンデールさんから連絡が入り、
「雑誌のインプレバイクでEVO105使いたいので、貸してくれます??」と。

普段、メーカーさんから自転車をお借りすることはありますが、
なかなかメーカーさんに自転車お貸しすることはないですからね〜(^_^*)

いやいや、使ってください!!
e0138781_20381865.jpg



どこかでうちのEVO105がインプレされるのかなぁ〜(*^_^*)
by bbex28587 | 2016-02-15 20:30
先日の、キャノンデールカスタムラボロンチパーティーの模様がYoutubeにて公開しております。

その中には、なんと私の姿も!

見つけれるかなぁ~??


by bbex28587 | 2016-02-08 20:02
e0138781_22532907.jpg

本日のトレは、日曜トレとしては珍しく100kmオーバー。

1人での練習だと、なかなかテンション上がらず100kmも走れないので、
みんなと走ると楽しいね〜〜〜

先週は、出張や免許更新などなどあり、全く乗れてなかったせいか、
前半はボロボロ。後半は、少しずつエンジンかかってきた感じでした。

シーズン開幕まで、ひと月ほどになってきました。

このひと月ってあっという間に経過しちゃうんだよなー。

長男も「ローラーやるっ!」って言ってたし。
一緒に頑張ろっと(^ω^)

by bbex28587 | 2016-02-07 22:42
今回の東京出張のメイン

cannondale CUSTOM LOB!!
自由なカラーと、好きなパーツをセレクト出来る新サービス
e0138781_21291019.jpg

e0138781_21291033.jpg

e0138781_21291103.jpg

今回はこのローンチパーティに参加してきました!

2016新発売されたSUPERSIX HI-MODをベースにカラー・パーツが自由にカスタム出来ます!!

e0138781_21291121.jpg

e0138781_21291215.jpg

e0138781_21291275.jpg

あんな色やこんな色のEVOがっε-(´∀`; )


このサービスは、なんと、世界に先駆けて、
日本がいち早く始めるんです!

そして、今回10台ほどのサンプルバイクが発売されるのですが、
これがなんとフリーダムに入ってきます!!

個人的に一番カッコいいであろうカラーを押さえました〜(≧∇≦)
e0138781_21291352.jpg

e0138781_21291345.jpg

e0138781_21291383.jpg


写真ではライムカラーに見えるかもしれませんが、
実際はcannondale yellow

黄色のEVOなんて見たことないぜぇー


正直、自分がコレを乗ってやろうと思ってましたが、サイズが合わなかったので残念。。(サイズ48)

今でしたら、
世界で誰も乗ってないEVOを、
世界で一番カッコいいEVO⁈を
乗れますよ〜〜〜



全国でも珍しい専用什器を設置予定です。


新たな扉が開いたcannondale
フリーダムで感じてください( ̄^ ̄)ゞ

by bbex28587 | 2016-02-03 21:05
本日は東京出張です。
幾つかまとまっているので、泊まりですね。

第一弾はMAVIC
e0138781_18520122.jpg

会場はスバル本社?にて、MAVCカーがお出迎え。
レヴォーグにアウトバック
カッコええですなぁ〜

写真はアップ出来ませんが、
来期の秋冬は、反射材入りがトレンドのようですよ〜

皆さん安全意識が高まってるのかな^ ^
by bbex28587 | 2016-02-02 18:47
先日、ローラー台に乗ってて、ふと目線を下ろすと
e0138781_07361859.jpg

こちらの本が目に入りました。
最新のロードバイクのインプレ本です。
元プロ・ライターさん・各ショップ店長さん。
的確なインプレをされるわけですが...。


もっともっと、ユーザーさん目線の方が、解りやすいんじゃないの⁈

ひょっとしたら、おもしろいかも⁉︎


そこで、こういうサービスを始めることにしました(^o^)/


★新サービス始めました★

感想・インプレ投稿して、Freedomで使える金券ゲット!!

当店(Freedom岡山店・倉敷店)で自転車をご購入していただいて、
購入後インプレをメールで送って頂くと、
車体価格の3%分のFreedomで使える金券を差し上げます!

合わせて、愛車と一緒に撮った写真と、お気に入りのベストショットなどなど、
合計3枚ほど添えて、Freedomまでメールで送ってください。

写真と感想は、お店のブログにてご紹介させて頂きます。



インプレ?
感想?

解りやすくいうと、
インターネットショッピングをしたあとのレビューみたいな感じでOK!!

それが正解・不正解というわけでなく、
あくまでも感じたままで。

ご参考までにどうぞ〜〜〜

ぐらいな⁉︎(^◇^;)



皆さまのレビューお待ちしておりまーす(*^_^*)

あっ、自転車の購入も、
お待ちしておりまーす(*^◯^*)


※こちらのサービスは、本日以降にバイク(フレーム)購入の方向けのサービスとなります。
悪しからず、ご了承ください。
by bbex28587 | 2016-02-02 07:07
昨日は、岡山店・倉敷店 合同企画で、
日生までカキオコサイクリングへ行ってきました(*^o^*)

e0138781_21450137.jpg

e0138781_21450169.jpg


のんびりペースで、いざ日生まで〜


e0138781_21450176.jpg

10:30前に到着でしたが、ちょうど良いタイミングだったのかな⁈
すぐに列が出来てました〜

e0138781_21450228.jpg

e0138781_21450231.jpg

美人なお姉さま方々と

e0138781_21450222.jpg

カキオコ旨し!!
実は1月の中に3回、日生カキオコいただきました〜^ ^
(あっ、ノンアルですよ〜)


その後は、備前♡日生大橋を渡って
e0138781_21450280.jpg

e0138781_21450371.jpg


頭島の展望台にも行きました♪
e0138781_21450328.jpg

e0138781_21450355.jpg



楽しいサイクリングでした。

また行きましょう(*^o^*)

by bbex28587 | 2016-02-01 19:46