昨日はツール・ド・にし阿波へ、FREESPEEDの皆さんと参加してきましたー

一昨年は、エントリーする前に、定員埋まり参加出来ず…。
今年こそは!と張り切ってエントリー。

私は無謀にも、
超難コース(距離166km/獲得標高3,547m)の鬼脚コースにエントリー。
夜中の12時にエントリー開始し、数分で定員にうまったとか⁉︎

土曜の勤務(超忙しかった〜)を終え、
夜中のうちに会場入り。
車泊で2時間ほど睡眠で、朝6:00スタート

e0138781_14175262.jpg

e0138781_14175391.jpg

e0138781_14175394.jpg

e0138781_14175308.jpg

スタート前は元気です(笑)

e0138781_14175405.jpg

1つ目の峠は京柱峠
久しぶりに走った京柱峠。以前は頂上のうどん屋さんで、うどん食べたなぁ〜

しかし、こんなキツかったっけ⁈


e0138781_14175498.jpg

2つ目の峠は落合峠
今回最高標高の1520m
京柱峠が思ったよりしんどかったので、
ここは麓から慎重に登頂

エイドステーションがとても充実してました!!
e0138781_14175414.jpg

e0138781_14175526.jpg

そばの実汁⁇
これが美味しかった〜

こういったサービスが、走行中数カ所あって、ゴールにもあって!
エイド充実しすぎてて嬉しいかぎり^ ^


しかし、終盤のタレ具合がハンパなく、
後半の写真ございませーんf^_^;)


いやぁーキツかった

でもすごくいいイベントでした。


でも今は1mも坂上りたくありませ〜ん(^◇^;)
e0138781_14175576.jpg


by bbex28587 | 2016-05-16 13:53