e0138781_14310049.jpg

本日はシマノウィンターショウ行ってきました。

情報解禁日がまだ先のもので、良いものがありました!

ポチっとしてきました(^ー^)

春には店頭に並びますかね〜^ ^
by bbex28587 | 2016-12-21 14:28
本日の日曜走行はMTBトレイル

e0138781_02333060.jpg


某所を計5人で走行してきました((o(^∇^)o))

いやぁー、もう最高っすね!
e0138781_02333029.jpg

e0138781_02333181.jpg

e0138781_02333265.jpg

e0138781_02333271.jpg


終始テンション上げまくったせいか、
午後の営業は睡魔に襲われながらも、なんとか乗り切りましたよ〜(^ー^)


撮った写真が、載せれなそうな物が多かったので残念です(苦笑)

e0138781_02333305.jpg

MTB部 部員募集中ですよん♪( ´▽`)
by bbex28587 | 2016-12-19 02:24
本日は小豆島のオーキドホテルさんに、サイクルステーションが完成したということで、
オープニングセレモニーに、スタッフ4名で出席してきました((o(^∇^)o))
e0138781_13291068.jpg

入り口から、Freedom歓迎モード⁉︎^ ^

e0138781_13291159.jpg

両備グループの小嶋会長さんテープカット!

中はとっても綺麗です(*^^*)
e0138781_13291190.jpg

e0138781_13291202.jpg

e0138781_13291312.jpg

e0138781_13291496.jpg

e0138781_13291469.jpg


e0138781_13291539.jpg

e0138781_13291536.jpg

e0138781_13291794.jpg



「瀬戸内 × サイクリング」
というと、しまなみ海道が1番に上がってきますが、
小豆島も官民一体で、盛り上がってきそうです(*^^*)

Freedomでも、もっともっと身近な小豆島をアピールしていきますよ〜♪( ´▽`)

12/7 〜 3/18まで、
サイクリスト限定宿泊プラン
1泊2食付き ¥9,450〜
自転車 + 人 + 往復乗船券 付き

というかなりお得なプランあるみたいなので、
ぜひぜひご利用してみてください^ ^
by bbex28587 | 2016-12-07 13:09
本日のタヌキ走はちょっと少な目の4名での走行でしたが、
新人さん2名ご参加。

逆に人数少ないと、しっかりレクチャー出来るのでいいですね^ ^

児島半島走って、
貝殻山&金甲山へ
e0138781_14212754.jpg

e0138781_14212856.jpg

元気な20歳ぐらいの男の子達は、上りが速かった〜( ̄▽ ̄;)

脚力は十分でしたが、集団走行にはまだ不慣れなようで、
最初はぎこちないローテーションでしたが、
帰るころには、上手くなってきました!


今回は日曜のレクチャーでしたが、
平日&日曜の午前中を使って、
走り方のレクチャーをしようと思います(^ν^)

ロードバイクを購入したけど走り方分からない方
日曜の集団走行に抵抗ある方
平日しか休み取れない方

主に初心者〜中級者を対象に、
個別にレクチャーいたしますので、
ドシドシお声かけください(*^^*)

いつでもとは言いませんが、なるべく日を合わせて対応していきたいと思います(^ν^)
by bbex28587 | 2016-12-04 14:01
今日は、ポディウム展示会(タイム・カレラ・チネリ等)へ行ってきました。

ちょっと狭い展示場だったせいか、
満員御礼状態でした^ ^
e0138781_15373674.jpg



e0138781_15373701.jpg

e0138781_15373899.jpg

e0138781_15373885.jpg

e0138781_15373949.jpg

e0138781_15374023.jpg

最近はDISKブレーキ仕様のバイクに、ついつい目がいってしまいますね〜^ ^
by bbex28587 | 2016-12-01 15:32