本日は、お客様とスタッフのミゾバタと3人でトレイル行ってきました!
e0138781_20411136.jpg

e0138781_20411266.jpg

e0138781_20411357.jpg




土曜日の営業前に走ってきましたが、
朝から走ると気持ちいいですね^ ^

ということで、、、

e0138781_20411381.jpg

「スッキリ」ポーズで(~_~;)


今回がNEW ANTHEMのデビュー走行でしたが、
従来のXCバイクより、かなり走破性が高くなっておりますね〜

岡山のMTB遊びにももってこいですね。


ミゾバタ号の27.5 プラス
STUMPJUMPERもとってもいい感じでした。
e0138781_20420112.jpg


いやぁ3.0のタイヤ幅は、
かなり走りやすく、
上りもグイグイですね。

by bbex28587 | 2017-01-28 20:25
本日は名古屋で展示会でした〜

道中の新幹線ではこんな感じで
e0138781_15243294.jpg

北国に出張ですかっ⁈

って感じでしたが、名古屋は普通に晴れでした!


今日はバイクではなく、パーツ・ウエアが中心
e0138781_15243398.jpg

e0138781_15243443.jpg

e0138781_15243402.jpg


特にLEZYNEのメーターがカッコいい!!(°▽°)
e0138781_15243563.jpg

e0138781_15243501.jpg

e0138781_15243619.jpg

以前から発注してて、なかなか入荷してこないのですが、
ボチボチ入荷してきそうですよ〜

デザインもさることながら、
価格もけっこうお買い得な感じですので、
ご期待ください^ ^

by bbex28587 | 2017-01-25 15:08
NEWバイク買いました!!
e0138781_19360392.jpg

ANTHEM ADVANCED 1です。

久しぶりのXCバイクですが、
最近のXCバイクはフロントサスも120mm!!

10年前は80mmぐらいでしたから、
ロングストロークしましたねー


XCバイクですが、ドロッパーポストも標準装備!
e0138781_19360316.jpg

これトレイルライドには、もってこいなんですよね〜

気づいてます⁈
サドルはもちろんfabric ですです^ ^



じつは、数年ぶりに、
5月に開催される王滝100kmにもエントリー
いたしました!!

NEWバイクも買ったし、今年はヤル気です(笑)


皆さんも、MTBを倉庫から持ち出して、
いやいや、せっかくならNEWバイク買って?!
王滝一緒に行きましょう( ^ω^ )

by bbex28587 | 2017-01-22 19:22
今朝は正直、無いな!
と思ってましたが、
朝起きてみると、以外と走れそうだったので、
急遽、牛窓神社へ初詣ライド行ってきました^ - ^
e0138781_14093320.jpg



朝一こそ、指が千切れそうでしたが、
九蟠を過ぎるころには、全然大丈夫。

ただ、風はやっぱり強かったですね(苦笑)

今日は寒さと急の企画だったこともあり、
参加者少なかったですが、
日曜走行お待ちしておりますよ〜〜〜

購入して間もない方、
走りに自信のない方も、
個別で相談乗りますので、
どしどしお声かけくださーい^ - ^
by bbex28587 | 2017-01-15 14:01
この週末は今期最大の寒波到来

MTBトレイルに誘われつつも、
さすがに6:30集合かぁー
と、悩みましたが、

行って正解でした^ ^
e0138781_18061427.jpg


山はあったかいですね〜

ロードで走るより、
体感では3〜5度は違うかな⁉︎

e0138781_18061566.jpg


e0138781_18061553.jpg

山には薄っすらですが、雪化粧。

これがまたテンションあがるんです!
e0138781_18061631.jpg

e0138781_18061651.jpg


さて、次は何処を走るかなぁ〜〜

色々考えてたら、NEWバイクが欲しくなってきました^ - ^

by bbex28587 | 2017-01-14 17:57