本日はシクロワイヤードのインプレで埼玉入りしてました(^ー^)
e0138781_19371519.jpg

e0138781_19371632.jpg

e0138781_19371649.jpg

e0138781_19371691.jpg

e0138781_19371729.jpg


バイク × 7台
ホイール 4本
ウエア 2セット
急遽、私物のシューズ

夕方までみっちり自転車三昧。
うちで取り扱ってないブランドなど、
普段乗れないので、とっても楽しかったです^ ^
(もちろん公平にインプレしましたよん(*^ω^*)

インプレ記事は徐々にアップされると思います。
ちょっとお恥ずかしいですが、読んでやってください(〃ω〃)


ちなみに今日イチのバイクは、、、、


またコソっと教えます(*^ω^*)



by bbex28587 | 2017-03-22 19:34
本日・明日と関東出張です!

メインは明日のバイクインプレで埼玉なのですが、
今日はスペシャライズド東京さんに寄って、
レイアウトなどなどの勉強
e0138781_20023510.jpg

e0138781_20023639.jpg

e0138781_20023603.jpg

素敵なお店ですね〜〜〜


ただいまの東京は、雨がパラついておりますが、
もうあがるみたい。。

やっぱもう晴れ男という事でええでしょう⁉︎(^◇^;)
by bbex28587 | 2017-03-21 19:56
NLS EXPELIENCE
奈良の山奥で1日中遊んできました!!
e0138781_22284750.jpg

e0138781_22284873.jpg

e0138781_22284836.jpg

e0138781_22284901.jpg

e0138781_22284900.jpg

e0138781_22285056.jpg



ライダス井上さん・キャノンデールの皆さんのアテンド最高でした
ヽ(*^ω^*)ノ

今回my SLATE購入して参加だったので、
よりテンション上がってしまいましたね〜(*^ω^*)

自転車の世界観がとっても広がるイベントです。
バイクレンタル出来ますので、
自転車乗りの方は、是非ご参加あれ

岡山でもいいコース探さなきゃね☆
by bbex28587 | 2017-03-18 22:25
本日はシマノテクニカルセミナーに行ってきました!!
e0138781_20323833.jpg

嬉しいことに岡山開催ということで、
Freedomのメカニック4名で参加^ ^

今回は9100系DURAや、9150系Di2
ディスクやシマノカメラなどなどで、
頭に詰め込むこと多し。。。

私の頭もコード繋げて、
アップデート出来んもんですかねぇ(苦笑)



せっかくスタッフ4名集まったので、
お昼はホテルのバイキングへ行ってきました〜〜〜

私含めスタッフ3名はこんな感じ↓↓↓
e0138781_20323887.jpg




某スタッフ1名はこんな感じ↓↓↓
e0138781_20323984.jpg



バイキングは個性出ますなぁ〜(^◇^;)
by bbex28587 | 2017-03-09 20:23
お店の前にプライベート パーク エキサイト パンプ
設置してみました!
e0138781_20525252.jpg


どんなもんかね⁇

ということで、とりあえず1つ購入してみましたが、これが意外と面白い(*゚▽゚*)

子供から大人まで無理なく楽しめるということなので、、、
e0138781_20525226.jpg


3つ繋げるとさらに楽しいようなので、
あと2つ買っちゃおうかなぁ♪(´ε` )
by bbex28587 | 2017-03-04 20:45