本日も展示会ラッシュです!!

個人的に1番気になったのがコレ!
e0138781_18043304.jpg

e0138781_18043422.jpg

MAVIC キシリウム UST(チューブレス)です!!

チューブレスといえば、4〜5年もロードバイク乗られてる方なら、使用したことがある方も多いかもしれませんが、
たしかにチューブ入りのタイヤより、乗り味もしなやかで、転がりも軽く、
いいこと尽くめのタイヤですが、
いかんせんタイヤの脱着の難しさといったら、、、

苦労しましたよね〜(苦笑)


今回MAVICのロードチューブレスが一新!!
ホイールとタイヤの生産性の精度をあげ、もう普通のチューブ入りタイヤ並みの脱着のし易さ。

かなり画期的なホイール出てきましたよ。

フリーダムでも、いち早くこのホイールを入れますので、是非ご期待ください(o^^o)



それから、毎年大人気のBIANCHI展示会も行ってきました♪
e0138781_18043404.jpg

新型エアロロードが出てたり、
e0138781_18043586.jpg

子供車もいい感じ

入荷にかなり日数いただくメーカーだけに、
早めのご注文お待ちしておりますm(_ _)m


e0138781_18043586.jpg

GTからは、いい感じの275+のトレイルバイクが
とっても綺麗なライトブルーですよ〜
by bbex28587 | 2017-06-28 17:48
本日は名古屋出張です!

来期取り扱い検討中の某メーカーの展示会。
まだ決定ではないので、
またまた写真アップ無しです。
ごめんなさい σ^_^;

それから、シュワルベなどなど扱うPRインターナショナルへ。
e0138781_16010652.jpg


PRさんは、本日展示会でもないんだけど、
わざわざ本社で商品見せてくれました!

ありがとございまっす!!



さて、
明日は、京都・大阪です。
MAVIC、BIANCHI、FELT、GT、問屋さん関係などなどです^ ^
by bbex28587 | 2017-06-27 15:53
本日は2018 ピナレロ展示会でした!
e0138781_18354466.jpg

例によって、情報公開がもう少し先になるのですが、
店頭にて2018のカタログご覧いただけます。
一足先にNEWモデル手に入れたい方、
早めのオーダーですよ〜(o^^o)
by bbex28587 | 2017-06-21 18:31
昨日は、スペシャ・Giro・LEZYNE 展示会でした!
e0138781_07573542.jpg

e0138781_07573540.jpg


最近の展示会は、情報公開制限などなどありまして、商品の画像アップ出来ませんね(^^;;

スペシャに関しては、自分の次に乗るバイクの発表だったので、
いつもにも増して興味津々でしたね(o^^o)


唯一これだけはアップできます!
e0138781_07573595.jpg

バターチキンカレーラーメン&ナン

お腹いっぱいになりました^ ^
by bbex28587 | 2017-06-21 07:49
昨日は三重県青川峡 BIKE CAMPへ行ってきました!
e0138781_08353004.jpg


金曜日は、メディア&販売店向きということで、バイクも乗り放題。
e0138781_08353141.jpg

e0138781_08353103.jpg

e0138781_08353242.jpg



SLATE持ち込んで、ライドもしてきました!
e0138781_08353288.jpg

業界の方には、「興味あったんだ!乗らしてくれ〜」と大好評でした^ ^
e0138781_08353334.jpg


e0138781_08353391.jpg



オススメのテントも教えてもらいました^ ^
e0138781_08353495.jpg

e0138781_08353455.jpg


今日・明日開催してますので、
アウトドア派な方、ぜひ足を運んでください^ ^

e0138781_08353538.jpg




40歳オヤジ
ゆる〜〜〜〜〜い旅に出たくなりました
(о´∀`о)

by bbex28587 | 2017-06-03 08:27