周回コースチェック

昨日は6時前起きで、とりあえず車を車検に預けに行く。

そして、トレへGo!


最近、いつもより練習量が多いせいか、脚が重い。
1時間経過しても、重い。

とりあえず、ペースはそのままに、なるべく休憩はいれない走行で。

最近、涼しくなってきたからか、一時の暑さに比べ走りやすい。

ペースはそれなりで走ってましたが、上りは調子いい。
いつもより、楽に上れますね。

牛窓の上りという上りを走り、お腹すいてきたので、コンビニでダッシュでおにぎりを買って走りながら食べる。

最近思う。
自分には、補給は炭水化物が向いていると。
特に、淡々と走る練習時には、いいですね。
ただ、一度にドカ食いはしませんけどね。


途中、前々から気になってた、周回トレできそうなとこをチェック。

1周5.2km
上昇75m
最大斜度 13%
車 非常に少なし。
道が交差するところも、かなり見とうし良好。

そして何より、コンビニが近い。
ここポイントですね!

早速、この日曜トレにでも使ってみようかと考えてます。


結局、午後からの用事もあったりで、108km。上昇1200mぐらい走って終了。
by bbex28587 | 2009-08-28 21:40 | トレ