③ヒンシュクをかいながら貝殻山へ

昨日の日曜トレでは、久しぶりに児島半島へ(個人的には先週走りましたが)

けっこう風が強かったですが、向かい風など吹こうものなら、逆にテンションがあがってきます。


ふと思う。
寒いとか、風が強いとか、嫌なのは嫌なのですが、そういう悪条件はもしかして好きなのかも!?
夏の暑さは苦手だな。
あと、やっぱり雨はないなぁー。


さて、いつものコースをぐるっと回って、サークルKの前では、ひとり逃げてみたのだが、意外とついてきてましたね。
そして、裏金。
心拍はバクバクするが、腰回り・脚は安定して、しっかり廻る。
今週・来週ぐらいは、強度より頻度を意識した練習が良さそうです。

裏金を上って、さてどうしようかとみんなで悩む。

結局じゃんけんで決めようということになる。

①ジェラート
②佐世保バーガー
③貝殻山へもうひと上り

私が勝つと③という設定でしたが、なぜだか私が勝つハメに(笑)

若干、みなさんのヒンシュクをかいながら貝殻山へ上ったのでありました。
by bbex28587 | 2009-10-19 21:03 | トレ