玉野の海にたそがれながら♪

今日は、チームの方3名のお誘いを受け、午前中、児島半島を走ってきました。

距離は60kmほど。
貝殻山と金甲山をゆっくりのぼりました。

このところ練習はさぼり気味ですが、やっぱり自転車気持ちいいですね。
思ったよりも脚も回ってたし。
上りも、もっともっと上りたいっ!という感じでしたし。

児島半島をホームコースにしてる方の先導でしたが、僕の知らない上りルートも教えていただきました。
この冬の練習コースに使ってみますかね。


で、山を上り終わったあとは、ご褒美にカフェランチ。
冬は、グルメに限るぜぃ~♪
玉野の海にたそがれながら♪_e0138781_20595532.jpg

今日の海は、とても穏やかで、きれいでした。
あ~、こんなとこで昼寝でもしたいとこです

玉野の海にたそがれながら♪_e0138781_2111258.jpg

そしてランチもいただく。
最後は、デザートにコーヒー。
贅沢極まりないですなぁ~。

冬は冬で、こんな感じでいいんじゃないですかね~。



さて、明日はチーム岡山さんの、初心者練習会のお誘いを受けてたので、うちからも10名ほど参加してきます。私も何かお役にたてるかしら
by bbex28587 | 2009-11-21 21:05 | トレ