チームトレ 3/28

今日のトレは10名。
チーム ウェーブさんから2名の参加でした。
トライアスリートですが、トラの人はほんと自転車も強い。
自転車だけやってる我々としては、やはり負けとれんですなぁ。

コースは、長船 鶴海 ろまん街道 和気 佐伯 赤磐 山陽町 牟佐 あたり、90kmほど走りました。

平坦基調が多いコースでしたが、けっこうええペースだったので、疲れましたわぁ。


来月からは、実業団も始まってきますので、ほんとあげていかなきゃいけないんです。

チームのみんなは、伊吹山もでるみたいですが、私は舞洲からかなぁ。

ってことで、バイクは平地仕様。
ステムをぐいっと伸ばして、130mmにしときました。

昨年の舞洲は、これで良い成績がでたので、今年もこれにあやかりたいです。
by bbex28587 | 2010-03-28 18:40 | トレ