明日は中山クリテ

明日は、中山クリテに参加してきます。
週間天気を見ながら、週末の雨の心配はしてませんでした。
...が、昨日から、この暑さ。

明日は、熱くなるんだろうなぁ~。
走行中は我慢できるとして、待機中はテントでもたてたいとこですね。


昨夜は、ちょこっと闇トレしてみました。
クリテを意識した、1kmダッシュ。

でも、こんなトレひとりでやっても、自分にユルユルになるのは当然(笑)

トレ中、人気のない暗闇に1台の車が停車。
まあ、練習なんで、私はその横を何度も行ったり来たりしてるのですが。

いやいや、
「別に覗いてるわけではありませんからっ」
と思いつつも、やっぱり気になるでないのー。


あっ、トレに集中できなかったのは、そのせいか!(笑)


も~~~う。
お盛んなんだから~
by bbex28587 | 2010-07-17 11:35 | 大会関連