高級クロモリ

高級バイクといえば、
「カーボン!!」
と想像される方も多いでしょうが、いーえいえ、クロモリも黙ってはいませんぜぃー♪

先日お買い上げいただいた、個性あふれる2台をご紹介。

まずは、
高級クロモリ_e0138781_17295974.jpg

Panasonic FRC13

今回は、アルミフレームからの、フレーム交換。
前回のバイクも、こだわってお乗りのバイクのようでしたが、またまたこだわりの1台が完成いたしました。
ホリゾンタルの直線的なデザインと、ピシッと伸びたストレートフォーク。
さらに、ブラックのカラーが、凛としてかっこいい。

そこに、SRAMのFORCEクランクをもってきました。
いやぁー、上級テクですな。

おそれいりました(笑)



そして、もう一台は
高級クロモリ_e0138781_17392169.jpg

DEROSA NeoPRIMATO  ATHENA組み

やっぱりネオプリは、かっこええです。
品がいいですね。

間違いなく、永く乗れる1台です。

いろんなお店を訪問されたみたいですが、当店でネオプリを決めていただきました。


ありがとうございました。
by bbex28587 | 2010-10-27 21:54 | NEWモデル