実業団最終戦 博多

土曜日から博多へ、実業団最終戦に行ってきました。

今回の参加は、僕とイタリー君のみ。
イタリー君は土曜仕事なので、新幹線で博多入りするということで、僕がひとり運転で、博多へ。
岡山→広島→山口→福岡と、イメージ的にはそんなに遠くはないけれども、やっぱり九州は遠い。


とりあえずせっかくの博多なので、夜はモツ鍋食べて、シメに屋台のラーメン!
うーん、もうコテコテ。

大会前のメニューじゃありませんね(苦笑い)
実業団最終戦 博多_e0138781_124219100.jpg

実業団最終戦 博多_e0138781_12423992.jpg

(左手に持ってるのは、多分お茶だなっ!?)


さて、大会。
レースは、国営の海の中道海浜公園内のクリテ。
2.3kmの特設コースは、多少のアップダウンがあるものの、走ってて気持ち良い。
途中、海岸線は、とても景色が良かったが、レース中はそれどころじゃありませんね(苦笑)


多少の雨も降りましたが、雨も上がり、ERのレーススタート。
ERは、18周回。
実業団最終戦 博多_e0138781_12495322.jpg

実業団最終戦 博多_e0138781_1250960.jpg

実業団最終戦 博多_e0138781_12502971.jpg

途中から小集団で走るも、残り3周ぐらいでDNFでした。残念(涙)


さて私。
BR-1は、22周回。
コースは好みですが、BR上位の選手も多く、どこまで食い下がれるかというところ。


スタート
実業団最終戦 博多_e0138781_1316092.jpg

序盤から、ペースがめちゃくちゃ速い。
なんとか、ついていくのがやっと。
3周目には、心拍195でしたからー。

実業団最終戦 博多_e0138781_13175922.jpg

急に雨も降り、早々に集団後方へ。

実業団最終戦 博多_e0138781_1319924.jpg

そして、心が折れ...

実業団最終戦 博多_e0138781_13203777.jpg

回収間際。
結局10周ぐらい走って、DNF

実業団最終戦 博多_e0138781_13215618.jpg



いやぁー、もう完敗でした。
とても、BRのあの速さの中では、走っていくことも出来んですな。

来年は、降格してもう一度、作り直しですな。




帰りは、疲れ切った体で、イタリー君と二人で運転。
24時30分ぐらいにお店に着きました。


疲れました。
by bbex28587 | 2010-11-01 13:27 | 実業団