世田谷ベースのりで

昨日は、お休みでしたが、朝5時過ぎに起床。
6時から、高校時代の同級生と、山を走りに行ってきました。

休日のこの冬の寒空に、朝5時に起きて走りに行くことなんて、まずありえませんが、やはり誰かと走るというものは大きいです。
早起きのため、休日1日が長く感じました♪


さて、まずは、山陽町の高倉山。
この時期の6時といえば、真っ暗闇。
ですが、先日のOwleyeのライトが闇を照らしてくれます。

高倉山を山陽町から上ったのですが、ここは序盤、斜度がきついんですね。
朝一の体には、心拍があがってキツイ。


とはいえ、この友人とは終始まったりライド。
おしゃべりしながら上ります。

高倉山のあとは、十谷から金山へ。

ここもおしゃべりライドですので、1000m程上っても、そんなに体に負担はないんです。



そして、昨日はここからがメイン???

友人の職場がとある山にあるのですが、そこで、彼の趣味のひとつである電動ガンを披露してくれるとのこと。
行くと、すでに山に空き缶が設置してありました。(用意周到です  笑)

そして、あったかいコーヒーをいただきながら、

それに目がけて、ダンっ!
連射機能もついており、ダダダダンっ!!
世田谷ベースのりで_e0138781_1141429.jpg


小さい頃は、こういう遊びもけっこうしましたが、いやいやいや大人になってもけっこうハマりそうですなぁー。
世田谷ベースのりでしたわ(笑)


そのあとは、帰路につくも、少し時間があまってたので、オプションで九蟠を追加しておきました。
しっかし、昨日は風強かったぁー。
by bbex28587 | 2010-12-10 12:20 | トレ