FREESPEED冬用ウエア完成

FREESPEEDメンのご要望の多かった冬用チームウエアですが、このたび完成いたしました。


今回製作したのは、冬用ウィンドブレークジャケットと、冬用タイツ。
冬用アイテムとしては、以前にウィンドブレーカーを製作してたのですが、やはりジャケット&タイツだと、ビシッっと決まった感じですね。
なんか、チームらしいっすねぇ~♪

毎度のことながら、パールイズミにて製作いたしました。
価格的には、もう少し安いとこもありますが、良く着るジャージですし、信頼性が高いです。
デリケートなパンツのパッドなども、なじみがありますしね。

早速、私が着てみました。
(イケメンモデルではございませんが、ご了承くださいまし)
FREESPEED冬用ウエア完成_e0138781_16534068.jpg
FREESPEED冬用ウエア完成_e0138781_16535549.jpg

まあ、あまり変わり映えのしないデザインではございますが、FREESPEEDといえばコレでしょう!

岡山といわず、最近は他府県でも、認知度の高いジャージになったかと思います。


けっこう、グリーンがまぶしいジャージ。
FREESPEED冬でも練習してるよっ!ってとこアピールしちゃってください。
by bbex28587 | 2010-12-18 17:01 | お店関連