TOPEAKの ジャーニートレーラー アンド ドライバッグ

本日の日曜トレは、児島半島の走行。
最近は、この日曜トレでしか自転車に乗ってないので、そろそろ本気でついていくのがしんどいですね。

別にサボっているわけではないのですが、そろそろ走りださねば。
でも、3月末だというのに、まだまだ寒いですね(苦笑)


ブログもほぼ週1状態になっておりますが、たまには春っぽい記事を。

TOPEAKの ジャーニートレーラー アンド ドライバッグ_e0138781_14195022.jpg

先日ご納車!?した、
TOPEAKの ジャーニートレーラー アンド ドライバッグ


大きな荷物も軽々と、安心して運べる自転車用トレーラーです。


もちろん見た目に春っぽいアイテムではございませんが、
「トレーラーをつけて旅に出る....。」
春を感じませんかっ (笑)


乗りにくそうに感じるこのトレーラーですが、意外や意外!
普通の自転車を乗る感じで乗れます。

いや、もちろんトレーラーが付いてるので、ふつうにとはいかないのですが、コーナーでも自転車の軌跡通りのラインで進んでくれますし、段差などでのバタつきもありません。

ただ、駐輪するときはちょっと大変そうです。

やっぱり、スタンドがあると便利ですね。
by bbex28587 | 2011-03-27 17:03 | パーツ