FREESPEEDトレ 2011.6.19

今日の日曜トレは、旭川ダム100kmコース。
日曜トレにしては、距離が長いので、いつもより30分前集合。
暑くなってくるこれからの時期は、少しずつサマータイム導入ですね。


さて、天気が微妙な1日でしたが、結局雨にうたれることもありませんでした。
ラッキー☆


序盤は空港線の上り。
アップもままならないここが、一番しんどかったわー。

円城手前のコンビニでプチ休憩。

途中1人抜け出して、道の駅で漬物購入

FREESPEEDトレ 2011.6.19_e0138781_1731473.jpg

ここのんが美味いんだわ~♪

背中に突っ込んで走り出す。
(後半、重たかったけど 苦笑)


旭川ダム周辺からは平坦基調。
スピードも乗って気持ちいい。

ってか、ペースが速いよぉ~( ̄ー ̄)


そして、も一度プチ休憩いれて、最後のカバヤ。

FREESPEEDトレ 2011.6.19_e0138781_1731830.jpg


最後のスプリントはもらったけど、鉄人さんが全体的に調子良過ぎ。

大会頑張ってね。



2回目参加の、N塚さんも、最後まで頑張りました。

いっぱい練習にきてねー
by bbex28587 | 2011-06-19 16:42 | トレ