Panasonic ODR2 レッドゴールド(マット塗装)

昨日は、降ったり止んだりの1日でしたが、
ご納車の多い1日でした。


そんな中でも、多かったのが、
Panasonicロードバイク(POS)

2台ご納車いたしました。

Panasonic ODR2 レッドゴールド(マット塗装)_e0138781_16303078.jpg

Panasonic ODR2 レッドゴールド(マット塗装)

そして、もう一台は、
ORC24
カーボンストレートフォークの、スポーティーモデルです。

(ごめんなさい。写真撮ってたんですが、消えてしまいました... 涙)


Panasonicロードは、正直派手さはないものの、とても丁寧に作り込んできます。
組み立てもとてもスムーズ♪


ここのところ、なぜだか問い合わせも多くて、
昨日も、ORC04のチームカラーのオーダーもいただきました。
ありがとうございます。



そして、今は、DEROSAのNeoPRIMATOを1台組み立て中。


そして、明日はCAAD10 × 2台 と、SUPERSIXも組み立て予定です。


そして、水曜日は、MAVIC・GOLDWINの展示会。


今週も目白押しですな~。