冷やりとした瞬間

昨日はお休み。
7時30分スタートで走ってきました。
(この時期もう遅い!?)


行き先もなんとなくでスタートし、

笠井山(金山) →  空港線

に変更。


円城  →  賀陽・吉備中央

に変更。


行き当たりバッタリで走っていくのも楽しいもんですが、
ついつい走ってしまって、午後の用事に間に合わなくなってしまいそうでした。



しかし、昨日も暑い!

多分、車に乗ってる人からは、
「こんな暑いときに...」と、
暑さとは裏腹な、冷たい視線を感じるのだが、
気にはしない。


しかし、100km走ったとこで、コンビニ休憩しようと立ち寄った時に、アクシデント発生。
サドルバック開けたまま走ってて、途中で気付いたものの、小銭入れを落としたみたい......(涙)

残り20km。

微妙に、ドリンクは残っていたものの...。


とりあえず、手洗い場のほうで、ボトルに水を入れさせてもらって、
頭にかけながら帰りました。
(いや、飲みはしなかったです   苦笑)



くそ暑い時間帯の走行でしたが、
途中、アミノバイタルプロ、CCDワンセコンドなどを飲んで、積極補給。
(CCDワンセコンドは飲みやすく、人気です!!)
冷やりとした瞬間_e0138781_1258391.jpg


特にこれからの時期は、こういった専用サプリで、タレない走行を心がけましょう。
ほんと、「タレ具合」が違いまっせ!
by bbex28587 | 2011-07-15 13:03 | トレ