近況

先週にひいた風邪は、ようやく完治しましたが、
周りにうつしてしまい...(苦笑)

昨日はスタッフ二人撃沈でした。


でも、月曜なのに大盛況で、昨日はひとりでテンテコマイでした。
ご来店いただいたお客様ご迷惑をおかけしました。


あと、各営業さんも、ブログを見て風邪をご存じだったようで、
「体良くなった?」
とありがたいお声をちょうだいいたしました。


さてさて、展示会情報やら、NEWモデルの入荷&ご納車、FREESPEED飲み会など、ブログネタ満載なのですが、いっこもアップできてませんね。
すみません。


まあ、お店で頑張って仕事してます。


来週月曜は、天満屋カップですな。
こちらのほうの練習も、さっぱし。
脚をひっぱらさせていただきます!!(笑)



そして、明日はダイナソア(TIME ORBEA cinelliほか)の展示会で、奈良行きです。

まあ、これで展示会ラッシュもひと段落。

ふぅ~。



展示会。もう勘弁(涙)
まあ、それでも、メーカー試乗会やら、サイクルモード、テクニカルセミナーなど、まだまだあるのですが。