DEROSA R848の Black Coral Pink  他

そろそろ、2012モデル初頭にお客様からいただいた自転車などが、入荷し始めています。
(といっても、まだまだ年越しになるモデルもいっぱいありますので、お許しをっ)

DEROSA R848の Black Coral Pink  他_e0138781_20535972.jpg
DEROSA R848の Black Coral Pink  他_e0138781_20541110.jpg


2012モデルのDEROSA R848の Black Coral Pinkです。
39サイズ × ピンクカラーということで、どちらかというと女性向けのモデルでしょうか。

こちらのバイクは、FREESPEEDのメンバーの、とある奥様のバイクでして、
最近は、うちの試乗車のアンカーロードを週末にお貸しし、夫婦でサイクリングを楽しまれておりました。

R848も年末?年越し?かと思っていたのですが、
思ったより早めに入荷したので、
愛車での秋のサイクリングに間に合いましたね。

お気に入りの愛車でのサイクリングお楽しみください。


その他にも、自転車続々入荷。

昨日も1台入荷したものを箱から開けたら、すぐに傷発見!!
WEBで在庫確認したら、「在庫なし!!」

いやぁー、ちょっと焦りましたが、今日確認しましたら、無事代替バイク発送したそうな。

ふぅーーーー。
焦らすなって(汗)


あとは、本日あたらしいパーツメーカーの取扱いが決定いたしました。
中国・四国では、うちだけなのかな??
まあ、マニアックなメーカーです(笑)

また、あらためてご紹介しますね。




それからー。
昨日は、久しぶりのFREESPEEDトレにも参加。
Y根さんが、強かったす。

あっ、EVOのインプレも、そろそろ書かなきゃですね。


私事では、息子の七五三にも行きました。
子供の成長の節目は、いいもんです。