PINARELLO FPUNO

ピナレロFP UNO入荷してきました。
PINARELLO FPUNO_e0138781_1881375.jpg

PINARELLO FPUNO_e0138781_1885329.jpg
PINARELLO FPUNO_e0138781_189366.jpg
PINARELLO FPUNO_e0138781_1891454.jpg

PINARELLO FPUNO 149,000円(税込)

ピナレロでいうエントリーロードの位置づけバイクですが、
組んでみて。
やっぱりかっこいい!!
今年は、シマノのNEW SORAの出来が良いので、バイクの雰囲気が特にアップしてますね。

フレームは、カーボンバックで、アシンメトリック(左右非対称デザイン)
エントリーロードの位置づけで、SORAを搭載しておりますが、
個人的には、このフレームをメインに105やアルテ。もしくはカンパなどに組みかえていっても、
良いバイクに仕上がっていくと思います。

ベース車としても最適な一台でしょう!


先日もクアトロご納車があったり
PINARELLO FPUNO_e0138781_18185167.jpg


今週もROKHのご納車準備したり
PINARELLO FPUNO_e0138781_18213247.jpg


かっこよくて、もちろん機能的!
ピナレロバイクいかがですか~♪