宮古島残念ですが。。。

来週シマノさんから、
新しい9000系DURA Di2の組みたて会にご招待いただいてたのですが、
こちらの諸事情で伺えなくなりました。

残念...。


会場は宮古島だったのですが!!
しかも、シマノレーシングのみなさんと走れる予定だったのにぃー。

沖縄をこえ、はるかかなた。
いつかは、リゾートで行きたいな(涙)


その組みたて会の為に用意してた2013カラーのEVOです。
宮古島残念ですが。。。_e0138781_1925347.jpg

BBもシマノクランク入るように用意してたのですが、ちょっと残念です。


まあ、9000系Di2は、もう少しの辛抱ということで、
カウンター裏の棚を整理し、フレームが飾れるようにいたしました。

宮古島残念ですが。。。_e0138781_19302048.jpg

ミノウラの車載用什器のマウントを利用。
お店の倉庫に数個眠ってるのですが、棚に打ち付けると、かなり安定します。

宮古島残念ですが。。。_e0138781_1934456.jpg

なかなかスッキリとフレームが展示出来ました。
裏にサガンポスターで、雰囲気を盛り上げ。


しばし、我慢しとくかぁー
by bbex28587 | 2012-12-08 19:38 | お店関連