お世話になりました

今年ももう大晦日。
皆様には、ほんとにお世話になりました。
至らない点も多かったかと思いますが、
お付き合い頂きありがとうございました。


最終営業日だった先週末も、ご納車がかなり多い週末でしたが、
なんとか納めることが出来、ホッとしているところです。



さて、新年初売りですが、
今年もお買い得な企画をご用意しました。
お世話になりました_e0138781_17581851.jpg

お世話になりました_e0138781_17581981.jpg


お買い得な割引きに加え、
毎年恒例のお年玉企画もご用意いたしました。
さらに今年は、学生さんにお得な企画もご用意(^_^)


1/3から初売りになりまして、
1/3(土)は、11:00 〜 17:00
1/4(日)は、13:00 〜 17:00
となります。



最後になりますが、
来年も皆様のご期待にそえる店づくりを、スタッフ一同頑張っていきたいと思います。

それでは、皆様よいお年を(^o^)/
by bbex28587 | 2014-12-31 17:36