展示会大詰め

本日も大阪・京都へ展示会へ行ってきました。
2016シーズン展示会も、これで一息つきますかね。

最後だけに弾丸ツアーでした。
気になるモデルなどなどです。

展示会大詰め_e0138781_17124968.jpg

毎年人気のKOUGARの新色
レースにももってこい


展示会大詰め_e0138781_17151527.jpg


展示会大詰め_e0138781_17124952.jpg

展示会大詰め_e0138781_17124906.jpg

店頭で組み付けてると、お客さんから、一際評判の高いラピエール。

今年のカラーは、個人的に大好き(≧∇≦)


展示会大詰め_e0138781_17124928.jpg

カーボンクリンチャーのラインナップが多いXentisホイール。
雑誌などでも評判高かったホイールですが、実は個人的にも1本欲しいんですよねー


展示会大詰め_e0138781_17125022.jpg

LOOKはこの突き抜けた感がいいですよね〜。
実際乗るとこれがまた、体に馴染むようなバイクなんですよね〜


展示会大詰め_e0138781_17125097.jpg

TIME SKYLON
実際に試乗いたしましたが、
とても上品なレーシングバイク感が漂ってました。
こんなバイクで、
冬の朝、澄み切った空気の中、一人で練習なんかすると、気持ちいいでしょうね〜


展示会大詰め_e0138781_17125061.jpg

cinelli SUPER CORSA
ど れ に し よ う か な ーーー

個人的にはイエローかな⁉︎



展示会大詰め_e0138781_17125048.jpg


展示会大詰め_e0138781_17125089.jpg


by bbex28587 | 2015-10-07 16:51