2019 キャノンデール ブランドキャンプ #1

先週末のシマノミーティングに続き、
今週始めから富士山のふもとでキャノンデール ブランドキャンプへ行ってきました!!
2019 キャノンデール ブランドキャンプ #1_e0138781_12443712.jpg
キャノンデールはフリーダムでも一押しバイクですので、
岡山店・倉敷店合わせて4名参加です

2019モデルはNEWモデルの発表が目白押し!

まずは話題のキャノンデールエアロロード
Systemsix
2019 キャノンデール ブランドキャンプ #1_e0138781_12491895.jpg

2019 キャノンデール ブランドキャンプ #1_e0138781_12492149.jpg

2019 キャノンデール ブランドキャンプ #1_e0138781_12492336.jpg
『6%までの勾配であれば、SUPERSIXより速い‼︎』
実際にSUPERSIXに乗ってる私ですが、
もう高速巡航楽々です♫

ただエアロバイクのネガティブなところ
まずはハンドリングがニュートラル
曲がる時の変な癖がない

そして登りは確かに登る‼︎
岡山県でいう空港線ぐらいの登りは確実にSUPERSIXより速い!

そしてDISKBRAKEならではの下りの安定感がハンパ無い!
ここはもうキャリパーには戻れないです

そしてこの手のバイクに多い、路面からの突き上げが非常に少ない!
通常の軽量ロードより、むしろ路面との設置感を感じます

倉敷店店長が所有してた旧型VENGEよりよく進むそうですよ!
新型VENGEとの対決はどうでしょう⁈  笑笑


フレームばかりに注目が集まり気味ですが、
新型のキャノンデールホイールKNOTもかなり良さそうです。


by bbex28587 | 2018-08-04 12:42 | NEWモデル