春のスポーツ自転車大試乗会 ありがとうございました!!

曇天の空の中開催された

「春のスポーツ自転車大試乗会」

多くのお客様に足を運んでいただきありがとうございました!

春のスポーツ自転車大試乗会 ありがとうございました!!_e0138781_17101521.jpg

春のスポーツ自転車大試乗会 ありがとうございました!!_e0138781_17101692.jpg

週間天気予報で、皆さん雨☂️降ると思ってたでしょー

僕は雨止むと思ってましたよ〜😙


というか、午後からは時折晴れ間も!!


そんな天気を象徴するかのように、試乗会自体も予想を上回る大反響

春のスポーツ自転車大試乗会 ありがとうございました!!_e0138781_17111474.jpg

春のスポーツ自転車大試乗会 ありがとうございました!!_e0138781_17111555.jpg

春のスポーツ自転車大試乗会 ありがとうございました!!_e0138781_17111666.jpg

春のスポーツ自転車大試乗会 ありがとうございました!!_e0138781_17111806.jpg

今回ショップが主催するイベントとしては珍しく、有料制のイベントとさせてもらっていたのですが、

料金をいただくのですから、それ以上の満足を持って帰ってもらいたい!


そんな想いで、スタッフも頑張りました。


特に喜んでいただいたのが、

各メーカーさんのプレゼンテーション

モニターを使った本格的なプレゼンテーションは、かなり好評で4社全てのプレゼン聞いていただいた方もおられたり

メーカーさんもついつい予定時間延長でプレゼンしてたように思います😙


また、オープンテラスでの軽食&ドリンクも好評で、


試乗 → プレゼン →軽食 → 試乗 → プレゼン →→→


と、ルーティーンされてた方も。


試乗会の成功

何を持って成功の基準かは難しいところですが、

試乗後のアンケートに、


「また次回も開催してください」


という声が多かったことが僕たちにとっては1番の成功かと。


また皆さんに楽しんでいただけるべく、

今回反省するとこは反省し、

もっともっとおもしろいワクワクな試乗会イベント企画していきたいです!


最後に、

今回こんな天気の中足を運んでいただいたお客様

(差し入れもありがとうございました!)

キツキツのスケジュールの中、来ていただいたメーカーさん

素晴らしい環境を提案していただいたセントラルフーズさん

応援で駆けつけていただいたXB planningのUさん

無償で手伝っていただいた、同業者のグッドスピードさん、Sさん、Rくん


ありがとうございました!!!

春のスポーツ自転車大試乗会 ありがとうございました!!_e0138781_17115557.jpg


by bbex28587 | 2019-03-22 17:08