さくら咲き始めました

さくら咲き始めました_e0138781_2039153.jpg

来週土曜日はFREESPEEDのお花見。はたして、桜は咲いてるのかと一抹の不安を抱いていたのですが、おっ!咲いてるじゃぁ~~~ん♪
今朝はまだそれほどでもなかったのだけど、さっき見に行ったらけっこう咲き始めてました。
一つが咲き始めたら、お花達も、みんな、「そりゃいけ~」ってな感じなのですかね。
明日は雨らしいんですけど、さすがに、まだ散りゃあしないでしょう。


雨?

明日って、宗谷山MTBなんすけどっっっ。

実はおとといの走りで、こりゃいかんということで、昨夜は一応、夜トレなるものを実行したんすけど、それが悪かった!?

なんだか、今年はMTB関連は、ほとんど雨にやられてるような。
うーん、morioさんがはりきると、雨なのだろうか...(苦笑)


まあ、DNF濃厚ですかね。
一応、明日はお店は2時OPENの予定だったのですが、もしかしたら、少し早く開けてるかもしれないです。はい。
by bbex28587 | 2008-03-29 20:48