ジャミラ君始動

今朝のトレは6名参加。若干少なかったのですが、NEWフェイスが1名参加。
今年高校を卒業した、元自転車部のF君。まあ、うちで自転車買ってもらったのは3年前ぐらいになるので、NEWフェイスと呼ぶのもどうかと思うが、これからは本格的にFREESPEEDのメンバーとして活躍してくれそうなので。

この春から、就職して、社会人になったので、
「どや、新しい職場は?」
など、いろいろ質問してみた。
「早速、あだなをつけられました!!」

なんと、「ジャミラ」だそうです。ウルトラマンの怪獣をネーミングされるなんて、なんともチャーミング!?(笑)

さて、高校でバリバリだったジャミラ君も、数ヶ月乗ってなかったようで、千切れ放題でしたな。自転車は乗らないと、すぐに、失速してしまうのだよ(笑)
まあ、今日は走れてなかったけど、FREESPEEDのエース候補がまた1名入ってきました。


さて、今日の内容は、空港線・勝尾峠・カバヤなどを走ったのですが、全然上れませんね。ってか、空港線苦手かも。
カバヤはグイグイいけてやっぱり平地は気持ちよい。
また、しばらくはこのコースでトレをすることが多くなることでしょう。
ちなみに、今日は、ムーディさんが急激に力をつけていた。おそらく鉄人さん・morioさんと肩をならべるぐらいになったのでは。急激な進化だ。ほんまにドーピングでもしてるんでないの(←失礼なっ 笑)
クランク長165が良かったんですかね。
by bbex28587 | 2008-04-13 20:01