☆第一回夕涼みサイクリング☆終了

木曜日の午後から、のどが痛くなり、金曜日はダウンしてしまいました。
無理して行けなくはなかったのですが、土曜日の☆第一回夕涼みサイクリング☆もあるし、臨時休業させていただきました。
ただ、土曜日も、体調はあまり回復せず。午後3時までは、かなり死んでましたが、夕方になるにつれ、徐々に回復。なんとか、走れるようにはなりました。

さて、☆第一回夕涼みサイクリング☆ですが、今回集まったメンバーは11名。普段のトレとさほど変わらない人数ですが、メンツはいつものトレでは揃わない人たちばかり。純粋にお初の方は2名でしたが、走る面々はいつもと違う人たちなので楽しいです。(いつもの人たちも楽しいですよっ)
向かったコースは、旭川を牧石あたりまでは、土手下。それから、ちょいと牟佐でちょいと夕暮れをみて、そこから河を南下。百間川を海吉までくだって、そこから東山を通って帰りました。合計32km。走行時間は、1時間45分ぐらいで、Av18km/h程度。

楽しく無事に走れたのですが、いくつかの問題点も発生。

まあ、第一回目ということで、しょうがないですかねぇ。
ただ、サイクリングとはいえ、集団で走ることにかわりはなかったりするので、ある程度の統率は必要かと。昨日は、その役目が僕一人だったりしたので、やはり、集団走行慣れしてる上級者のかたの参加も欲しいところでした。


出来ればまた来月も企画したいと思います。

写真が思ってたより全然撮れてなくて残念。
☆第一回夕涼みサイクリング☆終了_e0138781_193932100.jpg

☆第一回夕涼みサイクリング☆終了_e0138781_19403128.jpg

by bbex28587 | 2008-07-13 19:51 | 大会関連