カバヤ 個人TT

今日のトレは7名参加。
今度の児島のトライアスロンに参加予定の大学生のかたが、トレに初参加。
なかなか奮闘されてましたが、とりあえず完走目指してがんばってくださいね。

さて、今日のメインはやはりカバヤTT。
今年初の、ソロTTを行ってみました。

遅いと思われるかたから、ハンデをもってスタートしていきます。
次のかたが、1分後、はたまた30秒後と、順々に出発していき、最後にTTキングが出発します。もちろん、今回もナースマンさんが、最後尾スタートで。
一応、個人TTなので、前の人に追い付いてもドラフティングなし。
昨年もやったのですが、これかなりしんどいんです。

新人さん(1分)→たっちゃん(1分)→Oさん(30秒)→N安さん(30秒)→僕(30秒)→イタリー君(30秒)→ナースマンさんの順にスタート

このコース、約10kmありますが、ペース配分がしんどい。でも、良いタイムをだすには、最初っからガシガシいかんといけないんです。


さて、スタート。
とりあえず、最初っから飛ばしていく。
でも、わりと早い段階で、Oさん・N安さんをパス。中盤までには、新人さん・たっちゃんもパスで、独走状態。
でも、こうなると、自分のペースがわからんのですよね。
後ろから、イタリー君とナースマンさんが追っかけてきてるんだろうけど、振り向くわけにはいかんしね。

結局、ラストは吹けきらん状態だったけど、2人には抜かれずゴール。

私 17分5秒ぐらい。
イタリー君 16分55秒ぐらい。
ナースマンさん 16分45秒ぐらい。

個人的には、あまり昨年とタイムは変わってないような気が。
でも、まだまだ頑張れそうです。
次は後方で、前の人を追っかけてみたいっすね。
by bbex28587 | 2008-08-10 18:30 | トレ