夏休み

3日間でしたが、お盆休みいただきました。
お店をしてると、3日間もお店を休むこともあまりないですからね(来月は王滝が... 苦笑)

さて、初日は宇甘渓あたりを90km走りました。

2日目は、子供を連れて、姫路のセントラルパークへ行ってきました。
初めていったのですが、猛獣は恐ろしかとです。
そうそう、プールにも行ったのですが、目が泳ぎました(笑)

3日目は、ロマン街道~佐伯あたりを80km。

走った2日間は、炎天下の中走った(←自殺行為ですか!?)のですが、さすがにアームカバーをつけて走りました。直射日光があたらず、体感ではこちらのほうが涼しいですね。
でも、2日間の日焼けより、ちょっとだけ入ったプールやけのほうが、けっこうな日焼けになりました。


まあ、3日間、充実した休日でした。
by bbex28587 | 2008-08-15 19:37