雨が降っても、濡れるだけぇー

今日のトレは召集はしたものの、昨晩天気予報をみたら、雨ではないか。

こりゃないな。
なんて思いながらも、ひっくり返されたことは多々あるので、きっちり目覚ましで起きてみる。

おぉー、微妙にいけるでないの♪

みんなも同じように集まっていて、今日は8名でロードトレ。


しかし、アメダスでは、西から雨雲がきてるので、とりあえず今日は東へ向かう。
今日の予定は、長船美しい森をぬけて、久々井・虫明コース。

序盤は順調。
ただ、雨雲は確実に近づいていて、しかも赤いのが近づいてるではないかー。
とりあえず、ショートカットして虫明まで。
ここで、も一度確認。

こりゃ、ぜったいに、赤いのに出くわす(涙)


それでも、けっこう雨雲をさけたのですが、益野あたりで、雨に出くわし、激しい雨にもうたれました。


いやいや、でもいい練習ができた。


雨が降っても、濡れるだけぇー(←誰かさんのパクりです 笑)
by bbex28587 | 2008-09-21 19:26 | トレ