久しぶりにカフェサイ

今朝のトレは、3名...。

ここ最近で、1番少ないんでない?
でも、お店を始めた当初は、これぐらいの人数で走ることが多かったので、ある意味懐かしいですね。

さて、集まったメンバーは...。
いや、今回はあえて伏せておくとしよう。
でも、今年はなぜかこの3人でよく飲みに行ったりしたのです。


さて、トレのほうですが、あまりガシガシ走る気にならなかったので、20~25km/hぐらいのサイクリングペースで、カフェカフェサイクリングに。
とりあえず、児島半島に向けて走る。


カフェに到着。

9時かぁ。

あまりに、運動してなさすぎだな。


ということで、とりあえず裏金のぼる。
冬はよくのぼる裏金ですが、道が封鎖されてから草ボォボォと聞いていた。
だが、意外と走れた。

上ってる途中に、1人。
下ってる途中に2人。
ローディに出くわしました。
上りの途中で見かけた方は、児島半島を走ってるとよく見かける方でした。


そのあとは、カフェに行って、モーニング。
朝、運動して、ゆったりコーヒー飲んで。
とても贅沢な時間でした。


最近は、自転車を始められるかたが多いですが、こういうカフェサイクリングなんかも楽しいですよ。出来れば、バッチバチのレーサースタイルは避けたほうが良いかもね(笑)
by bbex28587 | 2008-09-28 19:46 | トレ