今日のトレ

今日のトレは、4名で走行。

少ないのはさみしいですが、前々回に初参加された、〇西さんも、再び参加。

〇西さんは、じつはナースマンさんと同級生でして、今日のトレで久しぶりの再会となりました。


さて、走行の方は、ナースマンさんの鬼牽きでして、私もなかなか先頭に出ることは出来ませんでした。
ただ、最近は上りもちゃんと練習されてるみたいで、なんだかまたバージョンアップしてるみたい。
走り終わっても、まだまだ上りたそうにしてました。


今日は日曜トレにしては長く、78kmの走行でしたが、〇西さんも上りではそこそこ遅れたものの、平地ではがっつり走っておられ、ひと冬越すと、いい走りをする予感。



しかしまぁ、みなさんよく走られているようで、まだまだ練習不足を感じるばかり。


今日も、自転車で走ったあとに、お店に立ち寄られるお客さんが多かったのですが、冬ものウエアをご購入いただきました。

自転車をご購入いただけるのもうれしいですが、そのあともちゃんと乗り続けてくれるお客さんが多いのもうれしいところですね。
by bbex28587 | 2008-11-09 18:47