闇トレ再開

昨夜は久しぶりに、闇トレしてきました。

うーん、じつに半月ぶりぐらいでしょうか。

闇トレも、、リズムにのってると、そう億劫ではないのですが、
やはり期間があいてしまうと、なかなか実践できないのね。

でも、おとといの火種がちょいと残っておりました。


昨夜はそこまでは寒くなく、風は強かったものの、どちらかといえば追い風になるほうが多かったと思います。
追い風は、「その気」にさせてくれるので、いいですね。

そうそう、余談ですが、レース中たまに、「オレにだけ追い風吹かないかなぁ」なんて、甘い考えを抱くことがあります(笑)




さて、今日は冬将軍が居座ってるせいか、滅法寒い。

いや、寒過ぎでしょ!

今日の闇トレは中止です。
いや、これは、これからまた、新年会にお呼ばれしてるせいでありまして(笑)
by bbex28587 | 2009-01-10 19:59 | トレ