バイクラで

ここ最近は、09モデルとして注文を受けたバイクの入荷が続いており、けっこうバタバタな日々。

おそらく、年間でも、一番寒くなるこの時期は、どちらかといえばヒマな時期なのですが、うれしいことです。

ただ、そんな中でも、入荷が2ヵ月も伸びたバイクもあったりで、結局違うバイクを選んでいただきました。申し訳ございません。

でも、春のあったかいシーズンを満喫しようと思ったら、今ぐらいからバイクが手元にあって、まだかまだかと春のあたたかい日々を待ち望んでるほうが、良かったりするんですよね。
春が来たとおもったら、時期に梅雨がきたりもしますからっ


さて、トレのほうも、やっぱり寒さに負けてまして。
(という言い訳をつくってるだけですか...)
最近は、もっぱらエアロバイク。

エアロバイク嫌いなんで、ipod聞いたり、強引にテレビのみえるところへエアロバイクを持って行ったり。
昨日は、バイクラみながら、まわしてました。

やっぱり、本を読みながらだと時間が早くたつので、いいですね。

今日あたりは、ファンライドでしょうか。
by bbex28587 | 2009-01-26 20:32 | トレ