FREESPEED実業団発足

FREESPEED実業団発足_e0138781_20265434.jpg

昨年より計画していた、「FREESPEED」の実業団登録なのですが、
本日、ようやく登録完了の運びとなりました。

ここに来るまでには、いろいろと紆余曲折いたしましたが、
そのぶん、この登録は、私自身、とてもとても、うれしく感じます。



チームを実業団登録するにあたり、
チーム内でも、いろいろな声がありましたが、
「FREESPEED」
自由な速さのチームとして、
「ここまで」という線引きは、あまりしたくありませんでした。

もちろん、あれもこれもとやっていくのは難しいのではありますが、
「あれもやりたい」
「これもやりたい」
という貪欲さも、また必要なのかなと。

「新しいこと」
をやっていくことは、とても勇気のいることですし、
うまくいかないことも、出てくるかもしれませんが、
人生のうちで、「挑戦すること」は、大切です。


これは、私自身のことになってしまいますが、
やはり「実業団」を経験することによっての、
より高い知識や経験をふまえたサービスが提供できるかなとも思っております。

見たことや、聞いたこと、よりも、
やはり肌で感じてくるのが一番でしょう。




さて、今回のFREESPEEDからの実業団登録は、私を含め3名。

なにぶん、初めてのことですし、大きな不安もあるのですが、そのぶんワクワクもしてます。
今は、ワクワクのほうが大きいでしょうか。

今からいろいろなことを掲げても、新しい場で、どれだけ実行できるのかわかりませんが、
「FREESPEEDらしさ」
みたいなものを忘れないチームづくりができたらと思います。

応援よろしくお願いいたします。

ただ、実業団を含め、
「速さ上等」みたいなチームづくりは、したくないと思っております。
どちらかというと、
「楽しんだやつが一番!」
これに限るでしょう




それでも、チームでの指針や、決めごとも、多少必要にはなるかと思いますので、
このあたりは、またあらためて、後日、発表したいと思います。
by bbex28587 | 2009-03-09 21:44